【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はAYAちゃんコラボのストライプ

スカート。白ストライプがいい仕事して

くれてシルエットもすごく可愛いです。

 

トップス:FUNNY COMPANY

スカート:Re:EDIT(リエディ)

バッグ:HAYNI.

 
 
レビューで“生地が薄い”とありますが
全く気にならなかったので、そうか
そう感じる人もいるのかと思ったのですが、
夏用だし、さらっとしてて全然アリ。
 
この形で生地厚くしちゃうときれいな
揺れ感や落ち感、シルエットが出ない
ような、、
 

 
 
生地アップ。
ブラウン×ホワイト可愛いです♥
 
 
 
 
薄手のポリ100%なのでガンガン洗濯

できてすぐ乾く&シワになりにくいのが

良いです。

 

ホックの縫いつけだけ少しゆるかった

ので先に補強してます、プチプラあるある。

 

 
 
《お得情報》
期間限定20%OFFクーポン 
3,979円→3,184円
 
クーポンはコチラ
8/01 10:00~8/11 17:59
 

アクセは以前もご紹介した
クリアバングル&リングセット。
 
 

 
 
ゴールドのラインが上品&シンプル
デザインなのでコーデの邪魔に
ならず使いやすいですウインク
 
 
バングル単品はコチラ↓
 
そして今日のピアスはデイリー使い
しやすく、今年のヘビロテピアス
ベスト3に入るかも。
 
マスクの邪魔にならず、さりげない
存在感で気に入ってます。
 
 
 
さて、今日のお昼は無印の「ごはんに
かけるシリーズ」のルーロー飯。
 
いくつかのテレビ番組で、一流料理人が
選ぶランキングで1位になってたのを
観てからずっと気になり、今さら買って
みました。
 
ルーローハンは台湾定番の食堂&屋台めし!あぁ台湾行きたい

 
 
化学調味料やら何やらが不使用なのは
とても嬉しいラブ
 
湯煎かレンチンでOK!
 

甘めのタレで美味しく頂きましたが、
個人的にはもうちょっとスパイスの
八角感とお肉のジューシーさが欲しかった
です。
 
ちょっと期待しすぎてたかもですが、しいたけ&
たけのこたっぷりで食感はGOOD!
 
 
台湾にずっと行きたいと思っているの
ですが、行けない間はルーローハンを
食べて想いを馳せようと思います。
 
 
余談ですが、だいぶ前に何かの雑誌で
見かけた台湾カステラが美味しそうすぎて

ちゃっかりスクショ。

 
 

 

台湾カステラは、スカイツリーにある

ショップフロアで買えるそうなので

いつか行ってみたいです。

 

↓↓↓

 

 

 

 

しばらくの間は“食”を通じて旅行

気分を味うのもいいなと感じました。

 

 

 
それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました。

 

 

 

▼アンドミー全品20%OFFクーポン▼

 
2時間限定20%OFFクーポン配布!
【8月1日(日)11:00〜12:59】
※1人1回のみ。※併用不可。
 

 

 

 

▼2021AUTUMN PRE ORDER▼
 
秋の新作アイテム予約開始!
 2week20%OFF