【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

まだまだ暑い時期ですが、秋から着られる

ブルゾンが届いたのでクーラーの効いた

部屋で早速試着してみました。

 

色はアイボリー。やや黄みがかった

“THEクリーム色”的な色です。

 

今年は白っぽいのが欲しかったので

個人的にはとても好みラブ

 

ブルゾン:titivate

Tシャツ:FUNNY COMPANY+

パンツ:アンドミー

バッグ:Vita Felice

サンダル:AmiAmi

 


ゆったりしたオーバーサイズで袖に

ボリュームがあります。

 

 

 

素材は綿100%なのでカジュアル。

裾にボタンがついていてるのが

おしゃれ!丈感もしっかりあるので

お尻が完全に隠れます。

 

 

 

袖口はゴムで止まりが良いです。

ダボっとしたシルエットなので、

手首は出したほうがバランスが良い

気がします。

 

 
 
いきなり20%OFFになってます!
 

6,589円→5,271円

 

 

パンツは普段使いしやすいアンドミーの

カジュアルパンツ。ストレッチがきいてて

動きやすいです。しっかりめの生地なので

もう少し涼しくなったら良さそうです。

 

20%OFFクーポン出てます→

 

-PR-

 

 

さて、こちらは先日ゲットした
我が家の2代目ペッパーミル。
少し前に1代目が故障してしまった
ので、買い替えました。
 
電動は落とすと壊れやすいので、次は
スパイスラックに入る位のコンパクトな
手動タイプにしようかとも考えたのですが、
電動の手軽さに慣れてしまったので結局
また電動にしました。

 

 

Russell Hobbs 電動ミル

 

 

しばらく使ってみて良いなと

思ったのは、

 

 

・コショウの残量がわかる(先代のは

わからなかった)

 

 

 

・スタンド付き

 

 

 

ミルを置くと、どうしてもコショウの

挽き残りが落ちるのでスタンドはあったほうが

掃除が楽で良いです。(フタではないので

カチっとハマらないです。)

 

 

 

それ以外で良かったのは

 

 

・ON/OFFスイッチがある(運んだり

掃除のときにうっかりボタンに触れて

しまうことがあるので安心)

・挽き具合が調整できる

・見た目がスタイリッシュ

 

 

かなと思います。

 

 

またまた動画にしてみました。

カメラアングルを気にしすぎて

ドバっと出すぎて焦ってます。笑

 

 

 
 

市販のあらびきコショーより香りが

断然良いのと、ゴリゴリのあらびき感が

出るので、料理が美味しそうに見えます。

 

21㎝プレート:イッタラ

 

 

大きめですが、キッチンに出しっぱなし

でも圧迫感はさほど気にならないので

気に入ってます。

 

 

 

コチラのショップはおまけで電池4本

ついてるのですぐに使えて良かったです。

本体2本セットがお得ですが、岩塩用のミルは

不要だったので1本だけ購入しましたウインク

 

↓↓↓

 

 

 

2本セットはコチラ。

 

 

 

サラダに使用したお皿はイッタラ。

パスタやカレー、サラダ、ワンプレート、

煮物などオールマイティーに使えます。

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。
 
 

\ 48時間限定!ダイソン45%OFF /

 

Dyson V8 Slim Fluffy 

63,300円→34,800円