お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はシンプルコーデにグリーンの

バッグをアクセントにしたコーデ。

 
グリーンのバッグはめっちゃ使える!

トップス:FUNNY COMPANY
スカート:ur's
バッグ:&.NOSTALGIA
 
 
スカートはトレンドのジオメトリック柄。
ちょいレトロな雰囲気のあるきれいめ
スカートで、これは使い勝手よさそう!
 
後ろゴム仕様でめっちゃ楽チンです。

 
きれいめスカートだからあんまり
カジュアルなTシャツはちょっと、、
という時に便利なのがこちら。
 
ラグラン袖なので肩は強調されてしまいます。
THEストレートタイプの方はちょっと注意かな、、
 
 
バスク生地でしっかりした素材ですが
モックネックの立ち上がり感も、ネックの
開き具合もよく、ほどよくきれいめな印象に
まとめたい時にちょうどいいTシャツです。
 
 
 

今日とあまり変わりばえのしない以前の

コーデですが、きれいめコーデの時に

重宝してます。

 

↓↓↓

 

 
 
アクセはHanaちゃんコラボの
ホースシューピアス。
 
高級感あってコーデを格上げして
くれます♥
 

 
 
きちんと感が出るのでちょっとした
お出かけにぴったり!
 

 

さて、今日はこんな神聖な雰囲気に

包まれたお中元が届きましたラブ

 

 
 
 
思わずほどくのに躊躇してしまった
和紙のあったかみと品格を感じさせる
美しい折型。
 
 
 
なんと、中はこんなおしゃれなクッキー!
 
 
お味は伊勢神宮のご神饌(しんせん)にちなんだ
「塩・米・酒」の3種です
 
 
添加物不使用の素朴で優しい味わい。
紙に丁寧に包まれていて、普通の
クッキーにはない緊張感とワクワク感が
あります。
 
3枚がひとまとめになってます
 
 
小さめサイズですが、丁寧に仕上げ
られていて、とてもおしゃれ!
ちょっとひねりのきいたお中元として
最適です。
 

賞味期限は夏期で20日程度です。

-PR-

 

 

お中元以外のギフトはコチラ

 

★4,92

 

 

クッキーと一緒に福岡の八女茶を

頂きました。甘みの中に苦味と渋みが

あってクッキーにぴったり。

 

何より農薬や化学肥料不使用なので

体にとても優しいお茶です。

 

 

-PR-

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 
イベントバナー