お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日は袖コンシャスなデザインシャツ。

みずみずしく爽やかなブルーは見た目にも

涼しげ。
 

ブラウス:titivate(M)

パンツ:PLST

バッグ:HAYNI.

パンプス:ルタロン

 

 

薄手の綿100%素材でやわらかく

着心地良いですウインク
 
ブルー以外は綿×ポリエステル素材です

 
 
袖のボリューム感と広めのカフスが
可愛くトレンド感たっぷり。ボリューム
があるので、シンプルなパンツに合わせました。
 

 
 
今買って秋まで着られます!
 

 

 

数か月前、どんなもんかと思って

2本買ってみたのですが、案外使い勝手

よく、思ってたより出番多めです。

 

 
 
さて、最近ズッキーニってこんなに
安かったかな?と思うくらい今年は
安いのでしょっちゅう買うのですが、
今日は近所のスーパーで長野産の
割と大きめサイズのが2本78円だった
ので、即ゲットしてきましたにやり
 
\ ズッキーニはカリウムが豊富だそうです /
 
 
大活躍!!ブログでも何度かご紹介して
ますが、数年前にグルメな同期から
プレゼントしてもらって以来、リピ
しまくりな調味料です。
 
サラダやマリネがお店の味になります。
 
 
冷蔵庫の余った野菜をホワイトバル
サミコとオリーブオイルであえるだけ!!
自然な甘みがあるので砂糖も不要。
 
あとは塩コショウを少々。
 
 
お塩はコチラのピンクの岩塩。
84種類の天然ミネラルが含まれている
そうで、食材のおいしさを引き立てて
くれます。あら塩だけどサラサラで
食卓塩として使ってます。
 
 
 
たっぷり1kg入りで1,000円ポッキリ!
買い回り用に是非。
色鮮やかな料理って最高に好き♥
 
今日はトマト、ズッキーニ、刻んだ
タマネギとパセリが入ってます。
 
ズッキーニは乱切りすると映える&楽チンで最高!笑
 
 
生産農家さんが変わったそうで、名前と
ラベルがリニューアルされてますが、
今日はこれをポチろうと思います。
 
酸化防止剤などの添加物や塩、砂糖も一切
入ってないのでオススメです。
 
 
オリーブオイルはちょうど切れそう
なので、オリーブオイルランキング
1位で気になってたこちらを買って
みます。
 
レビュー総数4,000件近くあって
評価★4,83!!すごい。
 
そして今日はチーズたっぷりの
こってりリゾットが食べたくなって
作ってみました。
 
手抜きして余ったごはんで作ったので
やわらかく、完全なる“洋風おじや”。
 
リゾット風。。ですね
 
 
パスタやリゾットは、とりあえず
パルミジャーノレッジャーノを入れて
おけば実力以上の味が出せるので
これも欠かせない常備品です。笑
 
 
 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

▼楽天マラソンお得情報▼
 

■green label relaxing

【40%OFF】キリカエポンチョブラウス

7,920円→実質4,277円 SALE&DEAL

 

■楽天スーパーDEALSHOP

ヨックモック焼き菓子セット

50%ポイントバック(3,980円相当)

 

■福岡もつ鍋専門店 しらかわ

牛タンたたき

マラソン期間中15%OFF

 

臭みなく、うまみたっぷりの牛タンたたき。

たっぷりの薬味とあえても美味しいです♥

-PR-