お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はグリーンのシアーカーディガンを

アクセントにしたコーデでした。

 
この色かなりお気に入り♥

カーディガン:titivate

Tシャツ:FUNNY COMPANY

パンツ:ur's

バッグ:ヤンオル
 
 
かなり明るい黄緑で、ほんのり透ける
感じが涼しげ&着やせして見えます。
 
 
 
ゆったりしたサイズ感なので暑い日も
さらっと羽織れてGOOD!
 
薄手なのでリブ部分がヨレないよう、洗濯気をつけます。
(表記では家庭洗濯不可ですが、自己責任で洗います。)
 
 
体型カバーにも効くカーディガンです♥
 
 
インナーのロゴTはFUNNY COMPANY
さんのもの。綿100%素材で普段使いに
ピッタリ!
 
ほどよい厚みなので、真夏でも着られて
通気性良いです。
 
袖はフレンチスリーブ気味でやや短め

 
 

キャミワンピでもロゴが隠れない

位置に計算されているそうです。

 

ワンピ:アンドミー
バッグ:titivate
サンダル:AmiAmi
 
 
ロゴが反転してしまってますが
上品なフォントで大人っぽい印象です。
ロゴの高さもちょうど良い!
 
 
 
 
 

チャコールグレーは白Tのように
汚れや洗濯時の色移りを気にしなくて

良いので手入れが楽!黒より軽く、

グレーほど淡泊な印象にならないので

好きです。

 
 
《FUNNY COMPANY+クーポン情報》
3,300円以上で150円OFFクーポン→
~2021/07/26 11:59
 

-PR-

 

 

 

そんなこんなでアンドミーさんの

Tシャツもほとんどチャコールグレーに

なりつつあります。笑

 

↓↓↓

 

 

このノースリーブは肩幅広めなので

二の腕をほんのりカバーしてくれます。

 

ロング丈なので、ゆるっとリラックス感の

ある雰囲気が好みの方にはオススメ!

真夏もOKな厚みでふんわり柔らかな

肌ざわりで着心地も良いです。

 

 

-PR-

 

 

こちらはUSAコットンでやや

しっかりした素材。ラウンドヘムなので

裾出ししても重たく見えないです。

 
 

-PR-

 

 

こちらはピグメントシリーズ。(洗い

がかったような古着のような風合いで、

好みは別れる素材)ヴィンテージ感が

あって、個人的には気に入ってます。

 

 

 

 

アンドミークーポン情報》

全品20%OFFクーポン→

~19日 21:59

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

▼楽天マラソンお得情報▼
 
イベントバナー

 

■帽子屋 Loo&c

UVハット

クーポン利用で1,716円

 

■aquagarage(アクアガレージ)

【20%OFF】涼感カットソー

2,390円→1,911円 

 

■SHIPS シップス

【45%OFF】リネンミックスマキシワンピ

11,990円→実質5,935円 SALE&DEAL

 

■木村石鹸 公式スト(PR)

対象商品400円OFFクーポン→

 

オレンジ精油入りのバスクリーナー。ハンドルが

やや小さめですが汚れ落ちは問題なし!おしゃれ

デザインなのでギフトにも喜ばれそう

 

 

水が不要の洗面台まわりのクリーナー。

案外汚れやすい鏡の掃除にも便利です!

 

■すっぽん黒酢サプリの-五つ星本舗-(PR)

命のすっぽん黒酢

25%クーポン有

 

わが家に欠かせないアミノ酸サプリ。

黒酢・すっぽん・にんにく入りで体に良さそう

なので続けてます。