有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はチャコールグレー×パープル

のスモーキー配色。

 

カーディガン:ur's

スカート:meri

バッグ:サンアルシデ
サンダル:AmiAmi
 
 
トップスは前からみると何てことない
ニットですが、
 

 
 
実は後ろはパールボタンで華やか。
前後2WAYで着られるので、気分で
アレンジできます。
 
 
 
ボタンをちょっと開けて着るのも
抜け感あって素敵!この着こなし真似
したいですラブ
 
下矢印下矢印下矢印
 
ur's HPより【カラー/ブラック】

 
 
ややザラっとした夏向けの素材。5分袖で
品よく二の腕をカバーしてくれます。
 
15%OFFクーポン出てます↓

 

 

スカートはいつものmeriさんのもの。

華やかなパープルは一番のお気に入り

カラーです。

 
丈長いので、いつもひと折りして着用してます。
 
 
アクセはコチラ。
 
 
 
このチェーンブレスはショップでも
一番人気だそうです。届いた時、
ピカピカしすぎてたのが気になったので、
 
レビュー★4.65

 

 

以前、ステンレスたわしで擦るという

手荒なことをしています。笑

 

↓↓↓

 

 

 

リングはシンプルですがひとくせあって

手元がさりげなくオシャレに見えます。

 

レビュー★4.67

 

 

ピアスはカーディガンのパールボタンに
合わせてパールアイテムに。
 

 

 

マスクの邪魔にならず、顔回りが華やぐ

のでGOOD!上品サイズでちょっと

遊びがきいたデザインなのもお気に入り

ポイントです。

 

 

 
さて、、いきなり話題が変わりますが
皆様はおうちのティッシュカバー、
どんなものをお使いでしょうか??
 
私はこれまで散々買って試してみたものの
なんとなく手に馴染まなかったり、思って
いた色と違っていたり、使いにくかったり
しっくり来るものがなく、これまでずっと
 “ティッシュカバー難民”(何じゃそりゃ。w)
だったのですが、やっと、「いいじゃん!」と
思えるものを見つけました。
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
\ 早速デスク横の棚に置いてみました、めっちゃいい!/
ヒヨコ
 

 

合皮ですが、しっとりしたシボ加工された

PUレザーで柔らかくて高級感アリ!

モダンなインテリアショップにありそうな

雰囲気です。

 

アクタスとかコンランショップとか。

 
 
イタリアンレザーの紐付きなので、
吊るして使うと省スペースで済みます。
 
紐の色は本体と同色のほうがいいのでは?
と思ったのですが、アクセントになって
それはそれで良い気がしてきました。
 

 
 
横置き、吊るし掛けで使えて車で使用
される方も多いようですウインク
 

レビュー★4.40

 

 

吊るせるティッシュカバーといえば、

こちらは1,000円ぽっきりシリーズ。

 

たまにROOMで投稿されているのを

見かける人気アイテム。どちらもPUレザー

(PVCレザーより柔らかく、本革に近い

見た目と質感といわれています)が使用

されていてカラバリ豊富ですほっこり

 

↓↓↓

 

レビュー★4.56

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました。