お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

先日届いたFUNNY COMPANYさんの

“極伸びストレッチパンツ”をはいて

みました。

 

だいたい人気TOP3入りしてるので

ずっと気になって買ってみました。

 
Tシャツ:Pierrot

パンツ:FUNNY COMPANY

バッグ:HAYNI.

サンダル:AmiAmi

ネックレス:ジュエルボックス

 

 

確かに横と斜めに激伸びて動きやすいです。

ただ、生地がやや厚手なので、真夏向き

ではないかな、、もう少し涼しくなったら

良さそうです。

 

 

 

ウエストまわりに切り替えがあり、

2タック入り&ハリのあるしっかりめの

生地なので、ぽっこりお腹がカモフラージュ

できます。

 

 
 
ただその分、このあたりのシルエットに
もたつきが出るので、そこを
 
「ピタピタしなくて楽!」
 
「もたつきが出て気になる!」
 
と感じるかで評価が別れそうかなと
思いました。
 

 
 
ももの下半分から裾まではきれいな
シルエットなので、もたつく部分が
カバーできるトップスなら問題なく
ゴムウエストで楽チンなので、せっかく
買ったしガンガン穿き倒したいと
思ってます。
 
ストレッチ性が良いので、チャリンコ
乗る時や、レジャー、公園、運動会、
おうちコーデ、、、などに良さそうです。
 
レビュー★4,3
 
 
さて、長らく完売していたマイニアの
人気カーディガン、ブログを書いてる
途中にブラックとキャメル再入荷の
お知らせが飛び込んできました。
(お気に入りに登録しておくと楽天から
お知らせが届きます)
 
下矢印下矢印下矢印
 

 
 

私が買った時はクーポンが出てたので、

急ぎで欲しい!という方以外は待てば

そのうちクーポンが出るかもなので、

在庫に余裕があるうちはまだ様子見で

よいかもです。

 

やっと再入荷したので情報だけシェア

させて頂きますチュー

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。