オラクル トライアルセット

 

 
お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日も梅雨空の一日。

泥はねしても目立たず、手入れ

しやすい素材のワンピを選びました。

 

トップス:titivate

ワンピ:アンドミー

バッグ:WEGO

スニーカー:NIKE

 

 

 

 

 

トップスはパフスリーブだけど

甘くみえないキーネックブラウス。

立体感のあるデザインでおしゃれに

見えます。

 

 
 
傘は数年前から愛用してる
マッキントッシュフィロソフィーの
もの。チェック柄がちょっとした
アクセントになるので重宝してます。
 
 
 
さて、今日なんとなく立ち寄った
ドラッグストアで岡山で有名な
清水屋の生クリームパンを見つけました。
 
 
 
しかも、
 
まさかのスギ薬局!!
 
 
 
 
生地はもちっと、中のクリームは
ふわっとしてて美味しかったです♥
 
広島の八天堂のクリームパンと
似てる気がするので今度食べ比べて
みたいと思います。
 
 
 
清水屋のクリームパン、お取り寄せ
しないと食べられないと思ってたので、
嬉しかったーチュー
 
 
スギ薬局には生クリームとカスタード
のみでしたが、他の味も食べてみたいです。
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました( ^^) 
 
 
------sweet&sheep(PR)-------
 
人気Tシャツお試しさせて頂きました。
目の詰まった肉厚コットンで型崩れ
しにくく高級感アリ!身幅広めで
体型を拾いにくいのもGOODです。
 
 
 

--------titivate お得情報--------

 

3点購入で4,400円!!

 

 

 

【無料トライアル】マナラクレンジングゲル

 

アンケートに答えて1週間分無料!

ダブルクレンジング不要で楽チンです

 

↓↓↓

 

 

⇒お申込みはコチラ