オラクル トライアルセット

 

 
 
お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はわけあって寝不足で

非常に眠たい一日。

 

コーデはお気に入りグリーンカーデを

アクセントにしてこんな感じでした。

 

カーディガン:titivate

ワンピース:PLST

バッグ:ヤンオル

サンダル:アウトレットシューズ

 
 
昔からビビッドなカーディガンは
大好きで、このグリーンカーデは
2代目。
 
ちなみに1代目はセオリー。よくそんな高いの
買ってたな。。今はプチプラでいいのいいの。笑

 
 
3,000円代ですが、サイズ感や色、
形などとても良いです。また在庫が
ジワジワ減ってきてるのでお早目に
です。
 

PLSTさんのSALEでゲットした

スカート、ストンと落ちるシルエットで

丈感も気に入ってます。
 

 
 

サンダルは100円OFFクーポン

出てます!
 

 

 

 

さて、ついに我が家でウミガメを

買うことに、、

 

 

 

なるわけないのですが、昨日届いた

これのせいで睡眠時間がかなり削られて

しまいました。

 

 

 

 

照明とスピーカー、プロジェクター

一体型のポップインアラジンSE!!

 

これで憧れのホームシアター空間が

実現!!我が家のQOLは間違いなく

爆上がりしましたラブ

 

 

東大発のベンチャー企業「popIn」発のプロジェクター。

ニッチなホームプロジェクター市場でシリーズ累計

13万台突破という凄まじさ。

 

 

取り付けやwifi接続など問題なく

スムーズでしたが、元々天井についてた

シーリングライトの外し方がわからず、

そこだけかなり四苦八苦しました。

 

 

SEは、2よりかなりお得ですが、

サイズや焦点距離、調色、調光に

差があるそうです。

 

プロジェクター売上No.1 popIn Aladdin SE 17,000円OFF 7/4(日)20:00から7/11(日)1:59まで ポップインアラジン LEDシーリングライト スピーカー フルHD 天井 照明 ホームシアター 映画 テレビ ワイヤレス 子供 スマホ bluetooth 壁掛け

 

 

家族をびっくりさせようと夜中のうちに

取り付けだけさっさと完了させてすぐ寝る

予定だったのですが、

 

画像が鮮やかでくっきりきれい&

アプリが充実していて、ワクワクが

止まらず、日付変わってましたが

ひととおり遊んでみたくなり

結果的にかなりの寝不足に。。えーん

 
 
リモコン操作もサクサク進み問題なし!

 
 

まずはプライムビデオで寅さんを

ちょこっと。

 
松竹のオープニングロゴがいつの間にかリアル富士山に!

 
 

2年前、劇場で観て号泣した作品。

また大画面で観られて感無量笑い泣き

 

やっぱりホームシアターの醍醐味って

大画面で映画を見られるとこでしょうか。

(使用環境によりますが、うちは約110

インチくらいです、普段は小さくして

調整してます)

 

 

 
 
そして炎のゆらぎを眺めながらぼーっと
歯磨きしてみたり
 
パチパチ音もついてます

 
 
radikoで菅田さんのオールナイト
ニッポンを聴いてみたり
 
 
 
“美風景シリーズ”では色んな土地の
美しい風景が観られてプチ旅行気分。
 
 
真夏にこれ見たら涼しくなりそう。笑

 

 

中でも福島の天の川は幻想的で圧巻

でした。

 

大画面で大迫力!!!!!

 
 
大画面でも精細で発色も素晴らしいです。
 
 

音質は普通(特にこだわりない方には

全然OKレベルだと思いますが、音だけ

Bluetoothで別スピーカーから聴くことも

できます)、あと、やはり部屋が明るいと

見ずらくなります。

 

 

 

↓↓↓

 

カーテンを半分閉めると、多少

ぼんやりしますがこんな感じに。

 

別所さんの朝番組好き♥

 
 

昨日のブログにも書きましたがやっぱり

深夜って危険。今日もうっかりアラジン

沼にハマらないよう気を付けます。

 

いよいよ明日は七夕、

楽しい一日をお過ごしくださいウインク

 

おうちで天の川を楽しみます。

 

 

照明一体型なので、プロジェクターの

置き場に困らないのもGOODです。

これ考えた人天才!

 

レビュー★4,64

-PR-

 

 

一番人気の「popIn Aladdin 2」は

コチラ

 

↓↓↓

 

レビュー★4,72

 

 

お読み下さりありがとうございました。
 
 
 

\\期間限定タイムセール!!// 

 

大人気ブロガーAYAさんコラボワンピ

4,290円→2,980円

7月07日10時00分~7月08日09時59分

 

レビュー★4,45

 

 

【無料トライアル】マナラクレンジングゲル

 

アンケートに答えて1週間分無料!

ダブルクレンジング不要で楽チンです

 

↓↓↓

 

 

⇒お申込みはコチラ