無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はグリーン×ブラウンコーデ。

 

カーディガン:titivate

トップス:FUNNY COMPANY

スカート:FUNNY COMPANY

バッグ:サンアルシデ

サンダル:AmiAmi

ネックレス:ジュエルボックス

 

 

こちらは先日の記事でご紹介した
グリーンカーディガン。
 
ぴたぴたせず、肩の落ち具合や
オールシーズン使える素材感など
とても良いです。
 
丈はお尻が半分くらい隠れる丈感です。
 

 
 
以前のコーデですが、前ボタンを閉じて
着るとこんな感じです。ハイゲージなので
カジュアルにもきれいめにも使えます。
 

 
 

貝調のボタンでプラ感なく、安っぽく

みえないのもGOODキラキラ

 

 
 

即完売したグリーンが再入荷されて

ます。

 

ベーシックなブラック、ホワイトの他、

グリーン、ピンク、ブルーの5色展開です。

 

 

 
スカートはお気に入りの軽くて
ずっと穿いてたいくらい気持ちが良い
コットンボイルのやわらか素材スカート。
歩くと揺れ感もきれいです。
 
薄手で涼しく吸湿性があるので、春夏用
スカートとしてめっちゃオススメ。
 
ミュール:ミンキーミー
 
 
コットンのナチュラルな風合い&ウエスト
部分は総ゴムなのでカジュアルな印象ですが
丈長めなので大人っぽくはけます。
 
夏だし、多少シワ感のあるナチュラルな風合いも
アリかなと思うので、洗濯後はアイロンをかけない
ことも多いです。

 

《FUNNY COMPANYお得情報》

 

3,300円以上で200円OFFクーポン→

5,500円以上で500円OFFクーポン→

 

-PR-(自己買いだけど今回はPR)

 

 

秋まで使えるプルオーバーはこちら

 

 

 

そしてネックレスもいつものですが

あると便利なロングタイプ。

最近は短めネックレスが多いけど、

ロングも持っておくと便利です。

 

 

 

クラス感のあるアクセというより

気兼ねなく使えるデイリーアクセ。

 

以前のコーデですが、首の詰まった

トップスの時に間延び感の解消に

いつも重宝しています。

 

 
 

ほどよい大きさのドロップモチーフで、

シンプルなデザイン。アンティーク加工で

マットな質感です。

 

 

\ アレルギー対応のニッケルフリー素材 /

さてこちらはブログアップした

先日のスタバでのパニックインスタ。

 

 

冒険できない私がスタバで初めて“ムースフォーム
ラテ”を注文してみた結果、こうなりました。

 

 

優しいフォロワーさんがDMで

 

 

「フタをしたまま召し上がって下さいほっこり

 

 

と教えてくれたので、今朝は自信を持って

オーダーすることができました。

 

 

ありがとうございます!!笑

 

 

しかも、今回はチョコレートソース

トッピングヒヨコ

 

 

ぐるぐる模様で可愛い♥

 
 
トッピングってそもそも何にどれを
合わせたらいいのかわからないし、
おかしな組み合わせして

 

 

「この人、意識高いフリして

なんかダッサ!!w」

 

 

とか店員さんに鼻で笑われたら

恥ずかしいし、私には無縁のものだと

思ってましたが

 

 

「朝だし今日はちょっと甘いのがいいん

だよな、、でも甘すぎるのはちょっとな、、」

 

 

という私の独り言を聞き取ってくれた

店員さんが、すかさずナイスな提案を

してくれました。

 

「チョコレートソースなら甘くなりすぎ

なくて良いですよ、無料でおつけできます♥」

 

 

 
 
え、何それ無料?????
そんなのあるの!!!!!?
 
 
スタバの店員さん天使キラキラ
 
 
、、ということで今日のスタバも
新しい発見があって面白かったです。
少しずつスタバ苦手意識を克服
できている気がします。
 
 
ついでに他にどんな無料トッピングが

あるのか聞いとけばよかった。

今なら流行りのご当地フラペチーノ

ネタのほうが断然よさそうなのに、

またこんな貧乏くさいネタですみません。笑

 

 

さて、明日から楽天お買い物マラソンが

スタートします!2時間限定で50%OFF

クーポンが出てるので是非♥


50%OFFクーポン一覧はこちらから
 

 

イベントバナー

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^) 
 
 
 

\\DEAL50%ポイントバック中!// 

 

3,980円相当ポイントバック

~2021年07月05日09時59分

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラクレンジングゲル

 

アンケートに答えて1週間分無料!

ダブルクレンジング不要で楽チンです

 

↓↓↓

 

 

⇒お申込みはコチラ