無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

  

こんばんは!

先日やっとやっとやっと届いた

マイニアさんのキャメル色の

カーディガンを早速着てみました。

 

厳密には反対色じゃないけど反対色に
近い組み合わせのキャメル×水色
ぱっと目を引くオシャレ感が出せます。
 
そこにグリーンバッグをプラス。色が散らかって
ますが、グリーン以外は彩度抑えたからいいの
いいの。w
カーディガン:マイニア
Tシャツ:FUNNY COMPANY+
ジーンズ:UNIQLO(去年)
バッグ:&.NOSTALGIA
 
 
キャメルは既に完売してますが、
届くのに3週間くらいかかりました。
 
 
 
サイトページを見て、ブラウンぽい色かと
想像してましたが、けっこうキャメル。
 
ちょっと赤みの混じったくすんだ黄色です。
 
ネットでの買い物って色みの確認が本当に難しい。。
 
 
セレクトショップなら1万越えしそうな
上品な質感。ややシャリ感があるので春夏
限定素材ですが、オンオフ着られて重宝
します。この丈感&シルエットなら
個人的にボタンは不要なのでボタンレス
なのもスッキリ見えてGOOD!
 
 
 
このシリーズ、好きすぎて結局3枚に。
 
 
 
ドルマン袖で、オーバーサイズトップスの
上からも羽織れるのでとても便利です。
 
さて先日頂いた福岡しらかわさんの
牛タンのたたき。(130g×2)
以前にもご紹介しましたが、低温調理
された牛タンで臭みなく、プリプリ食感で
とても美味しいですラブ
 
 
 
ショップでは薄くスライスが推奨されて
ますが、薄く切るのが苦手なので(不器用)
再び角切り。
 
今回はたーーーっぷりの薬味を投入して
みました。
 
ネギ、ミョウガ、カイワレ、大葉を大量IN!
 
 
ポン酢とゴマ油であえて
頂きました、さっぱりしていて
こういうの好き。
 
 
 
1個入りはこちら↓
 
 
そしてコチラは同じくしらかわさんの酒の
アテにぴったりな牛タンと霜降り和牛
ローストビーフの贅沢セットラブ
 
牛たん約90g、ローストビーフ約70gの上品サイズです
 
 
ローストビーフは「三角バラ」と
呼ばれているカルビの中でも一番
美味しいといわれる部位。霜降り
たっぷりでとてもジューシー!
脂がクドくなく、飲むように頂きました。
 
 
 

冷蔵便なので、届いてすぐに

食べられる贅沢品のお手軽セット!

ギフトにも喜ばれそうです。

 

※賞味期限は発送日から8日間です。

 

ご提供:福岡もつ鍋専門店しらかわ

 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^) 
 
 
【40%OFF】ボートネックカットソー
5,500円→実質2,805円 SALE&DEAL

■URBAN RESEARCH DOORS/ドアーズ

【30%OFF】コットンボイルノースリーブワンピ

9,900円→実質5,891円 SALE&DEAL

 

■coen

5分袖ビッグシルエットワンピース

【30%OFF】3,960円→実質2,357円 SALE&DEAL

 

 

【無料トライアル】マナラクレンジングゲル

 

アンケートに答えて1週間分無料!

ダブルクレンジング不要で楽チンです

 

↓↓↓

 

 

⇒お申込みはコチラ