Amazon(アマゾン)6/21-6/22【プライムデー】

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!
今日はカチッとしたジレの気分で
お気に入りスカートと合わせてみました。
 

ジレ:ur's

タンクトップ:No one knows

スカート:ur's(S)
バッグ:&.NOSTALGIA(昔)
サンダル:AmiAmi

 

 

このスカート、ストレッチ性はないの

ですが、タイトすぎない&綿混で履き心地

めっちゃ良いです。

 

なんだかんだ綿素材が落ち着く昭和生まれ。笑

 
ジレはフレンチスリーブ気味なので
二の腕が丸出しにならないのが良い
です。バッグはビビッドなグリーンで
攻めてみました。今年はこんなグリーンを
よくみかけます。
 
 
 
タンクトップは柔らかいコットン100%
素材で、肌触りと着心地はとても良い
です。
 
色はモカを選びました。写真で再現できてないの
ですが、ほんのり黄みを感じるダークブラウンです。
 
 
気になったのは、身幅が大きめで
脇下の位置がかなり深いので、アーム
ホールにもたつきが出ます。体型による
かもですが、1枚で着るよりインナー向け
かなと感じました。
 
 
 
生地がやわらかいので、ゆるっとした
リラックスシルエットです。
 
 
そしてこちらは先日の東京散歩。
奇跡的に空襲を免れた明治~昭和初期の
建物が神田須田町のごく一部のエリアに
残っていて、風情があって圧巻。
 
創業明治17年の手打ちそば屋『まつや』
 
 
映画撮影のセットみたいですが、
リアルに昭和初期にタイムスリップした
ような、
 
『古くて逆に新しい』
 
そんな不思議な境地に浸れるエリアでした。
 
 
 
近くの橋にある石の灯篭と電灯に
灯るあったかい光がレトロで素敵でした。
 
 
 
ゆっくりのんびり散歩に出るのが
楽しい年頃になってきました、既に
老夫婦のようですが、『元気なうちに』
とか『足腰が丈夫なうちに』とかそんな
ポジティブなのかネガティブなのか
よくわからないワードも増えてきた気が
します、さて次はどこへ行こうにやり
 
 

---ここからPayPayモールよりお得情報です(PR)---

 

 

薬用歯磨き粉のブレスマイルクリアがお得!!

 

PayPayボーナス10倍

さらに10%ポイントバッククーポン有→

 

 

 

ホワイトニング成分に加えて口臭、虫歯、

歯周病予防成分入りのトータルケアを

目的とした薬用歯みがき粉。

 

 

 

キツすぎないミントで磨き上がりは

ツルツルになります。後味の持ちも良いので、

さっぱり感が続いて爽快です。

 

マスクの不快感が気になる方も是非!

 

安心の全額返金保証付きです

 

それでは今日はこのへんで!

よい週末をお過ごしください(^^)
 
 
 
アンケートに答えて1週間分無料!
ダブルクレンジング不要で楽チンです

 

↓↓↓

 

 

⇒お申込みはコチラ