デトランスα(初回定期999円)

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

 

今日はピンク×ブラウン配色。

「赤」が共通しているので違和感なく

まとまりやすい配色ですが、色相や

明度のコントラスト感はあるので

ほどよいインパクトがあります。

 

こういう配色、ちょっとワクワクします。

トップス:titivate
タイトスカート:ur's(S)
バッグ:roberto pancani
サンダル:ur's
 
 
スカートは綿×麻で風合いのある柔らか
素材で履き心地良いです。伸縮性は無い
のでさすがにチャリンコは難しいですが、
後ろスリット入りで、歩きやすさは
まずまず。
 
 
 
キャメルも可愛い!秋口も使える色みです。
 
 
 
 
\ ur's PRE SALE /

複数対象品に使える20%OFFクーポン

出てます。明日までなので是非♥

 

下矢印下矢印下矢印

 

~6月18日 10:59

 

 

ちなみに冒頭で書いた「コントラスト」
ってよく使う表現なのですが、ふわっと
感覚的に書いてるわけではなく、
 
✓「色相」
✓「明度」
✓「彩度」
 
のうち、どれかのコントラスト感のことを
指していて、いつも圧倒的に説明が足りて
ないのでいつか書きたいなと思ってました。
 
図を描いて、上の3つのこと(色の三属性)を
ざっくり把握してからブログに書いてます。
色を表す「物差し」のようなものなので
これがないと色の説明ができないくらい
重要事項。
 
 
 
色の三属性に関しては色彩検定3級で
理解できる内容になってるいて、これが
わかると色に対する理解が急激に深まり
面白いです。
 
ご興味がある方は是非ウインク
 
今でも一番よく読み返すのは3級テキスト
かなと思います。
 
 
さて、今日はずっと「あったら便利だろう
な。。」と思っていたコレ、届きました。
 
 
 
スティッククリーナースタンド!!
 
サブの掃除機マキタはクローゼット内に
立てかけていて、たまにバチンと倒れたり
することもあって不安定だったのですが
 
 
 
マキタ用に作られたのかと思うくらい
安定感良いですグッキラキラ
 
 
 
特にマキタ愛用の方にオススメです!
 
 
さて、以前何度かレビュー用にモニター
させて頂いたことがあり、勝手がわかってる
マナラのクレンジングジェル、アンケートに
答えるだけで1週間分無料だったので、
申し込んでみました。
 
午前中に届いてすぐ開封してしまった。。笑
 
 
以前とパッケージが少し変わって
ましたが、内容量は変わらず。
 
かさばらないし、ダブルクレンジング
不要なので帰省・旅行先でとても便利
です。
 
 
 
お申込みが初めての方限定ですが、
1週間分(7袋)無料ですチュー
 
※DM送られてくるのが条件となるので
嫌じゃない方は是非♥
 
↓↓↓
 
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)