お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

関東もいよいよ梅雨入りしました。

 

少し肌寒かったので、3年前くらいの

アウター、たまには着なければと

引っ張り出してみました。当時かなり

オーバーサイズだな。。と思って

ましたが今ならちょうどいい感じにやり

 

アウター:WOOLRICH

ロゴT:TEANY(Sサイズ)

スカート:HAPTIC

バッグ:サンアルシデ

サンダル:titivate(去年)
 
 
昨日の記事テーマだった「色の抜け」は
今日はロゴTの白文字。
 

 
 
夏コーデはシンプルになりがちですが、
ロゴTは文字がアクセントになるから
とても便利!
 
この白文字が、かなりいい仕事して
くれてます。

 

ネックレス:9am-jewelry&accessory

(質感はピカピカ系です。)

 

オーバーサイズなのでSサイズで

ちょうど良かったです、生地は

綿×ポリで、シワになりにくく

扱いやすいです。

 

 

 
スカートは麻×レーヨン素材で
麻の風合いもあり、レーヨン入りで
柔らかく落ち感もあります。少し
重いですが、はくと気になりません。
 

 
 
グリーンは彩度高めでも、派手に
見えすぎないので案外着回ししやすい
ですにやり
 
 
さて今週末はいよいよ父の日!
以前モニターさせて頂いてめっちゃ
美味しかったこのすき焼き用の黒毛和牛
オーダーしました。
 
霜降り感がすごくて脂っこいのかな、、と
思っていたのですが、食べてみると全く
そんなことなく、美味しすぎて飲むように
頂きました。笑
 
下矢印下矢印下矢印
 
楽天ROOMより

 
 
贈答品として間違いないと思った
お肉なので、また何かの機会に
購入したいと思いますほっこり
 

ポイント10倍中!

ショップ内でNO,1人気です。

 
そして父の日といえば、ROOM編集部さま
よりご紹介頂いたメンズ用ポロシャツ
 
 
 
 
柔らかく、ややシャリ感のある綿混素材。
 
 
 
凹凸のある大き目の編み地なので、
汗をかいてもべたっと肌に貼りつかず、
暑い夏も涼しげな生地です。
 
 
 
スキッパータイプなので、“いかにも
ポロシャツ感”がないのもGOODグッキラキラ
 
注:うちの夫ではございません。笑
ショップページからお借りしました
 
 
父の日用のギフト用BOX無料で
メッセージカード付!
 
500円OFFクーポン出てます!
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
2位:特大うなぎかば焼き3種セット
3位:鹿児島県産大型ブランドうなぎ