お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はブラウス&パンツをセットアップで

着てみました。ハリのあるサテン地で

お出掛け感のある上品素材です。

 

ブラウス:ur's(M)

パンツ:ur's(M)

バッグ:HAYNI.

サンダル:アウトレットシューズ
 
 
ブラウスは肩に入ったギャザーで
のっぺり見えず華やかな印象に。
 

 

 

パンツはかなりワイドなシルエットですが

 

 

 

落ち感のある素材なので広がりすぎず

きれいなシルエットが出ます。

丈はかなり長めなのでひと折りして

この丈感です。

 

 

 

SALE除外品にも使える期間限定20%OFF

クーポン出てます!(今日の上下にも

使えます。)

 

下矢印下矢印下矢印

 

~6月18日 10:59

 

 

 

 

さて今日はベージュ系のコーデに

白バッグ。多分何度も書き擦り倒して

きた内容ですが、コーデに「色の抜け」を

作るのに白バッグ(真っ白すぎないものが

オススメ!)は便利です。

 

 
 

過去のコーデですが、これも「色の

抜け」が欲しくて白バッグを使って

ます。どこかに白を入れると明暗の

コントラストでメリハリがついたり、

あいまいな配色が引き締まったり、

くどい配色をやわらげたり、色んな

効果があるのでバランスのいい配色に

なりやすいです。

 

 

 

 

コーデでいう「色の抜け」って、

 

・絵画やデザインでは「余白」

・落語や漫才では「間」

・抹茶パフェでは「白玉だんご」

 

にあたるものなんじゃないかなと

思ってます。3番目は違うかな。。笑い泣き

 

 

わざわざこの画像いる??笑

ACフリー画像

 

 

色の抜けは、「白」が使いやすい

ですが、メタリックな「シルバー」でも

OK!白よりキレのある印象になります。

  

 
 
心地いいと感じる配色は人それぞれ
ですが、ファッションの配色は
バランスの良さがおしゃれに見えたり、
逆にあえてバランスを崩したものが
新鮮で「逆にいいじゃん!」と思えたり、
似合う配色も人それぞれだったり、正解が
ないところが面白いなと思ってます。
 
 
さて今日届いた人気のパソコンケース。
防水加工&丈夫でとても軽い!
 
ダークグレーを選びました
 
 
持ち手が収納できるのもGOOD!
早速うちの15インチのノートPC用に
愛用させて頂いてます。
 
サイズも少し余裕があってちょうど良かったです!
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(^^)