お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はベージュ×ブラックの大人配色。

コントラスト感でキリっとした印象に

したい時に使えます。

 

一足お先に届いたAYAさんコラボ

ブラウスを早速着用させて頂きました。

 

カーディガン:マイニア

ブラウス:サンフラワー

パンツ:SAISON DE PAPILLON

バッグ:HAYNI

サンダル:titivate(去年)

ネックレス:ジュエルボックス

 

 

綿×ポリエステルのさらっとしたリネン

ライクな素材です。上下の色をベージュで

つなげてきれいめに。

 
 
 
近くで見るとデコボコ感があり、肌に
密着しないので、ジメジメした夏でも
涼しく過ごせそうな素材です。縫製は
お値段相応かなと思います。
 
 
-PR-
 
 
カーディガンは個人的イチオシな
マイニアさんのもの。ゆるっと羽織れる
薄手素材なので、真夏も日焼け防止&
冷房対策にヘビロテしようと思ってます。
 

 
 
ボタンなし&お尻が隠れる丈感も
お気に入りポイント♥
 

 
30%OFFクーポン出てます
 
 
同じような形でベージュも探してるの
ですが、PLSTさんのこのカーディガン
どうかな、、試着してみて良かったら
買ってみようと思います。
 
そしてAYAさんトップスを使用して
やってみたかったベージュ×パープルの
オール中間色(濁った色のことです)
配色!
 
そしてベージュとパープルってほどよい
インパクト感もあって好き♥
 

バッグ:ヤンオル

ビーサン:アウトレットシューズ

 
 
自己満足だけど文句なしに好きな配色。
元気ハツラツ世代には地味すぎる配色
だから、この渋い配色がしっくりくるのは
30代以上の特権!!笑
 
 
 
パンツの渋いパープル、なかなか
良い色です。ゴムウエストでとても
はきやすいです。

 

いつチェックしても1,000円OFFクーポン

出てます。

 

 

 

そして今日はポイント5倍DAYなので

夏アイテムをポチってみました。

 

下矢印下矢印下矢印

 

■新作フォトT

 

前後2WAY仕様のフォトT、シンプルで

一目ぼれ。使い勝手良さそうな白を

選びました。

 

 

■キーネックドルマンカットソー

 

送料対策に、ずっと気になってた

キーネックカットソー、黒を購入しました。

どんな感じの素材なのか気になってますぶー

 

 

 

届いて良かったらまたブログします!!

 

 

-----ここから美容情報です《PR》-----

 

 

肌の露出が増える季節のムダ毛対策に

使える脱毛クリーム『ゼロクリーン』。

 

カミソリや毛抜きは、肌や毛穴を傷つけて

しまいますが、クリームならその心配

なくきれいに処理できます。

 

 

 

気になる箇所に厚めに塗って、5~10分

放置して洗い流すだけの簡単ケア!

 

除毛剤臭はありますが、肌への刺激なく使えました。

 
 
背中など手の届きにくい箇所にも
良さそうです。おうちで手軽にケア
したい方はチェックしてみて下さい ^^) 

 

私の肌には大丈夫でしたが、脱毛成分の

チオグリコール酸入りなのでパッチテスト

してから使って下さいませ

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 

 

▼楽天お得情報▼

 

■レバンテ 楽天市場店

乳酸菌サプリ ビオナス

3袋セット30%OFFクーポン→

乳酸菌・ビフィズス菌・ナットウキナーゼ配合で

善玉菌のサポート!1日1粒で手軽に腸活できるサプリ。

-PR-

 

《汗対策に!世界の人気ロールオン70%OFF》

 

9,600円→2,900円とお得です!

 

デオエース→ アルコールフリーで汗腺に

働きかける最先端の全身用ロールオン

デトランス→ 医療先進国「デンマーク」で

ベストセラー商品となったワキ専用ロールオン

 

デオエース×デトランス お試しキャンペーン

 

 

■PLUSTERコラボアクセ