お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はスカートのパープル主役の

コーデにしてみました。

 

Tシャツ:アンドミー

スカート:meri

バッグ:HAYNI.

サンダル:ur's
 
サンダルはストラップが2WAYで
使い分けできるので、気分でアレンジが
楽しめます。
 
【サイトの写真をお借りしてます】
 
コーディネートのどこかに黒もしくは
黒に近い濃い色がある時、黒サンダルを
使うとコーデにまとまり感が出ます。
 

 

 

スカートはマイワードローブの中で

一番華やぎのあるアイテム。色、形、

素材の全部が華やかだけど、決して派手

ではないところがミソ。チャコールグレーの

トップスともよく合います。

 

 

 

そしてこのアンドミーさんのチャコール

グレーTシャツ、去年あたりからじわじわ

きているバックタックデザイン&肩幅

広めで、後ろから見ると腕が隠れ気味に

なり、ノースリーブだけど細見えします。

 
去年から肩を強調されるTシャツがトレンド
なので、バックタックデザインは今年も多く
みられます、GUからも出てた気がします。

 

 

ただ、着心地はうーん、好みが別れるかも。

背中の生地が当たるのと、少し引っ張られて

首元が詰まる感覚があったので裏返してみると

アームホールの後ろ側が2枚仕立てに。


洗濯後は裏返して干したほうが乾くの早そう。笑

 
 
脇部分が広めに開いてるので真夏でも
涼しいですが見えてもOKな肌着はマスト。
コスパ良く、使い勝手は良さそうですほっこり
 
アンドミーさん、新作&人気アイテムに
使える20%OFFクーポン出てます!
(COUPONマークをクリック)
 
 
 
 
 
さて先日、楽天のお買い物マラソンが
終わりましたが、色彩検定テキスト
読み込みマラソンは、まだまだ道半ばで
やっと3分の1過ぎたくらい笑い泣き
 
マニアックすぎて全然サクサク進まない。。
 
 
そもそも色彩の勉強をはじめたのは
ファッションの配色が少しでも理解できる
ようになれたら、、という軽い気持ちだった
ので、こんなはずじゃなかったのですが
ここまで来たんだからとことんやって
やろうじゃんという意気込みです。
これから今日もぼちぼち走ります。
 
 
-----ここから美容記事です《PR》------
 
製薬会社と共同開発された歯の
ホワイトニング液、薬用パールホワイト

 

 

 

着色汚れを取り除く成分(ポリリン酸Na、

メタリン酸Na)だけでなく、歯周病菌を

殺菌する成分も配合されているので

歯茎の健康維持にも期待できそうです。

 
発泡剤不使用なので泡立ちは
ありませんが、研磨剤不使用なので
安心して使えます。刺激はほぼ無く
ローズミントの香りチュー
 
 
 
自宅で手軽にケアしたい方は是非!
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
メイクアップラインお試しセット

 

 

▼楽天お得情報▼

 

■My:nia[マイニア]

【55%OFF】UVケアラウンドBIG Tee

3,990円→1,790円 

~2021年05月20日09時59分