お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日は昨日のボーダートップスと

一緒に届いたモックネックT。

 

トップス:FUNNY COMPANY
パンツ:PLST
バッグ:ヤング&オルセン
サンダル:outletshoes(去年)
 
 

素材はもっとゴワっとした感じの

しっかりめのコットンかと思っていた

のですが、細番手の糸が使用されていて

滑らかな肌触りですグッキラキラ

 

ネック部分から脇に向かって斜めの

ラグラン切り替えが入っているので

いかり肩の“肩の張り”が強調されてる

気がしますがまぁいいか。

 

目線が肩先に行きがちかも。

 
 
白が売り切れてたのでブラウンを
選んだのですが、上品モックネックで
トレンド感もあり、使い勝手良さそうです。
 

裾は両サイドスリット入りなので

全部出しても(右下写真)重たく

見えにくいです。

 

 
 
長く使ってもネックがヨレたり
しなければいいなと思います。
 

■FUNNY COMPANY+

3,300円以上で200円OFFクーポン

 

5,500円以上で500円OFFクーポン

 
 

もはや飾りと化したショルダーベルト

シンプルコーデのアクセントに。

 

 
 
手持ちのバッグにつけて色々試して
みようと思ってます。
 
さて今日はお買い物マラソン実質最終日。
 
あまりにも関西の実家に帰れなくて
『551蓬莱』の豚まんが恋しくて恋しくて
恋しくて(よく見かける『蓬莱本館』の
豚まんとは違います)これをポチりました。
 
下矢印下矢印下矢印
 
ショップ人気NO.1です。冷凍しておけば
食べたい時にいつでも食べられます。
 
そして届いたばかりのマスクケース。
銅素材を含んだ素材なので除菌できる
そうです!
 
※推奨使用期間は3か月と書かれているので
半永久的に除菌効果が続くわけではなさそう

 
 

食事中のマスクの保管や、マスクの

予備ケースとして使おうと思います。

かさばらず、シンプルで使いやすそう。

色はごく薄いベージュです。

 

 
 
コロナ時代に欠かせない除菌。
あんまり神経質になりたくないと
思うものの、目に見えないものとの
付き合いは本当に難しいなと感じます。
 

1,000円ぽっきりなので

買い回りに是非♥

 

-PR-

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 

▼楽天マラソンお得情報▼

 

 \ お買い物マラソンまもなく終了です~ /

 

■Dark Angel (ダークエンジェル)

ワイドパンツ

65%OFFクーポンで1,498円

 

■帽子屋 Loo&c

【50%OFF】つば広帽子 

3,300円→1,650円 

~16日01時59分 

 

■グンゼオンラインショップ

Tuche トゥシェ フューチャーブラ

2,530円→2,000円

さらにポイント10倍!

~2021年05月16日01時59分

 

■大阪王将 公式通販(餃子・焼飯)

選べる!炒めチャーハン/カレーチャーハン12袋

4,899円→3,280円

~2021年05月16日01時59分

 

■福岡たすいち 楽天市場店

福岡濃厚豚骨ラーメン

2,000円→1,000円

~2021年05月16日01時59分

 

■あじかん焙煎ごぼう茶楽天市場店(PR

ごぼう茶お試しサイズ

ポイント10倍

2021/05/16(日) 01:59まで

 

腸活に欠かせない水溶性食物繊維が手軽に

取れるので、たまに飲むようにしてます。

 

■和の食材 奥乃(PR)

三陸産カットわかめ80g

ポイント10倍

2021/05/16(日) 01:59まで

 

手軽で便利な乾燥ワカメ。

1,000円ぽっきりなんで買い回りに是非

 

 

▼オラクルお試し特別価格スタート▼

 
7,000円相当が1,100円(税込)
お試しできます!
 

オラクル トライアルセット