お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日は先日届いたばかりのボーダー柄

トップスにミントグリーンのスカートを

合わせてみました。

 
珍しく爽やかな配色!たまにはこういうのも。笑

プルオーバー:FUNNY COMPANY

スカート:ur's

バッグ:BEVINI

サンダル:アウトレットシューズ

 

 

スカートは薄手で涼しげな風合いの

スラブ素材でこれからの時期によさそう

です。広がらず、ストンとした落ちる

きれいな大人シルエットチュー

 

洋服の色イメージをそのまま生かしたい時には

シルバーバッグが使えます。

 
 
そしてトップスは新作のボーダーが出たと
知り、即購入してみたプルオーバー。
 
まず着てみて、ボーダーの錯視効果&
白地ということもあり、横に広がって
見えるのは否めない印象なのですが、
素材感はとても良いのでカジュアルだけど
きれいめに着られて良さそうです。
 
 
 
イエローパンツとも合わせてみました。
ボーダー柄ってスカートにもパンツにも
合わせやすいからとても便利!
 
 
 
ハリのあるポンチ素材と立体感のある
シルエットで体型を拾わないのが良い!
 
素材感がきれいなので、着るだけで
上品な印象に整います。
 
 
 

横に広がり過ぎないボートネックが

ちょうど良いプルオーバー。7分袖&

ポンチ素材なので真夏は難しいですが

10月くらいまでは活躍してくれます。

 

 

 

夏でも着られる半袖プルオーバーは

コチラ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

着やせして見えるから毎年ヘビロテ

してます。

 

 

 

さてこちらは楽天ROOMからご紹介
パーカー。(モカ・Lサイズ)
 
遮蔽率93.1%のUVカット加工素材で、
さっと羽織るだけで紫外線対策が
できます。(洗濯で効果は徐々に低下
するのでワンシーズンが目安だそうです)
 
 
指穴付きなので、気になる手の甲焼けも
防いでくれます。
 
着脱が面倒なUVカットグローブ使わなくて
良いから楽チン!
 
 
ドライ加工されているので汗や湿気を
吸収して発散!洗濯しても薄手で
すぐに乾くので手入れも楽ちんです。
 
薄手で軽く、ストレッチがきいた素材
なので動きやすいです。
 
 
 
外出時だけでなく、さっと羽織れるので
洗濯物を干すときの腕・手の甲の日焼け
対策にもオススメですチュー
 
コラボのロゴTもほぼ同時にポストに
届いてました。
 
袖の止まりが良いので、めっちゃ家事しやすい
です。色も可愛い~照れ

 
 
ミントがすぐに完売してたので
ギリギリセーフで買えました、、
危ない危ない滝汗
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 

▼楽天マラソンお得情報▼

 

▼オラクルお試し特別価格スタート▼

 
7,000円相当が1,100円(税込)
お試しできます!
 

オラクル トライアルセット