お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日は明るいラベンダーが主役の

コーデ。

 

トップス:FUNNY COMPANY

ワイドパンツ:titivate

バッグ:La foresta d’Italia 

サンダル:MORE SHOES(PR)

 

 

ジョーゼットの細かいシボ感のある素材で、
いわゆる日本の縮緬(ちりめん)の一種。
さらっと肌離れよく、シワになりにくい
です。
 
 
 
和のファブリック好きの方は是非!
どこか懐かしい気分になれます。
 

 
 
トップスはパンツに合わせて明るい
トーンのものを選びました。ほぼ
無彩色に近い色みなので、何色と
合わせても失敗ないと思います。
 
 
 
毎年大人気のプルオーバーです。
 
 
さて昨日書きそびれたのですが、
マイニアさんの春夏用ドルマン
カーディガンが日曜から再販開始
されてます。
 
下矢印下矢印下矢印

 

 
 
ドルマン袖なので多少袖にボリュームの
あるトップスの上からでも着られる&
お尻まで隠れる長め丈で大人世代には
オススメ。使い勝手もかなり良いです。

 
 
真夏も何かと出番が多そうな
カーディガンです。
 
200円OFFクーポン出てます
 
今日は近所の行きつけの八百屋の
おばちゃんに、こんな可愛いお花を
頂いたので、小さめの花瓶をひっぱり
出してきて小分けにしてみました。
 
 
 
「中庭にたくさん生えてる雑草みたいな
ものだから」とのことですが、なんていう
花だろう。
 
 
 

ちっちゃくてとてもきれいです、

さてどこに飾ろう、癒される~チュー

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました。

 
 

《宅配食材らでぃっしゅぼーや》

 

旬の食材お試しセット

今なら国産パイナップルとラディッシュ入り!

 

 
 
▼楽天マラソンお得情報▼

 

 \ お買い物マラソン目玉商品はコチラから /

 
■SUGAR BISKET
ラッフルスリーブブラウス
2,960円→1,480円
~12日09時59分
■BASEMENT online

スエードサンダル

10%OFFクーポン配布中!

5月11日(火)23時59分まで

 

■BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

麻ブレンドダブルジャケット

23,100円→15,720円 SALE&クーポン

 

■Patico
バスクチーズケーキ
3,500円→2,450円 
11日22時00分~23時59分
 
 

■PLUSTERコラボアクセ