お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はプチプラジャケパンコーデ
でした。ジャケットに関するあれこれは
長くなりそうなので最後に書いてます。
 
ジャケット:アンドミー
パンツ:ETFIL

Tシャツ:アッパーハイツ(去年)

バッグ:Vita Felice

パンプス:SESTO

 
 
春は白っぽいテーラードが欲しいなと
思っていたのですが、あんまりきちんと
したのは普段使いしにくいし、頑張って
高いの買っても、2年過ぎたらどうせ
古臭く見えるので、アンドミーさんで
手頃なものを選んでみました。
 
 
 
高級な気配は一切感じられない(毒舌
すみません。笑)ですが、着崩すと
それなりに今っぽく見えます。
 
 
 
後ろ姿がのっぺり見えるので、ここに
スリット(正式にはベント)が欲しかった、、
 
 
 
色はナチュラルを選びました。
襟広め、袖太め、丈長めでな
カジュアルなトレンドジャケットです。
 
パンツはいつものコットンパンツ。
 
 
 
グレーパンツはきたいけど、グレー
デニムじゃちょっと違うんだよな。。
という時に重宝してます。
 
 
話はジャケットに戻り、
同ジャケットの別コーデですが
最近はこういう簡易的な、ズドンと
太い1枚袖(通常は2枚袖です)の
カジュアルジャケットが流行ってる
らしく、シャツ感覚で羽織れるので
 
『シャケット』
 
という造語まで誕生しているとか。
 
きちんとしたジャケットも好きですが、
ゆる~い感じのも春夏ムードにぴったりで
気軽に着れて良いです。
 
そのまま着ると野暮ったくてけっこう危険!
 
 
同じコーデでも、着崩すとだいぶ
印象が変わります。
 
袖はあえてゆるゆるに捲くるのが今っぽいそうです。
これで合ってますか?
リング:OPS.
 
 
麻混で、かすかにチクチクしますが
気になるほどではないです。ネイビーも
可愛い!
 
下矢印下矢印下矢印
 

-PR-

 
 
そして今日の晩御飯は牛タン!!
 
これまでかなり多くの牛タンを楽天
SALEやふるさと納税でゲットしたり
モニターさせて頂いたり、牛タン屋にも
かなり通った(特に利休が好き)ので
恐らく仙台の方より牛タン食べてる気が
するのですが、今日食べたこちらは
これまで自宅で焼いて食べた中で一番
美味しい牛タンでした。
 
そして今日はやっとうまく焼けた笑い泣き
嬉しい。。
 
牛タンは焼き加減ミスると地獄。
 
 
真ん中の点々部分に少し赤いところが
残るくらいが一番プリっとしていて
美味しいと思うのですが、今日は
やっと満足のいく理想の焼き加減に。
 
 
 
下味がついているので焼くだけでOK!
臭みなく、硬くて嚙み切れない部位なく
食感も塩加減も感動レベルでした。

厚切り牛タン好きの方に超オススメです!
 
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
▼楽天お得情報▼
 
■タマチャンショップ
2袋購入で使える405円OFFクーポン→
5,960円→5,555円
 

《汗対策★世界の人気ロールオン70%OFF》

 

9,600円→2,900円とお得です!

 

デオエース→ アルコールフリーで汗腺に

働きかける最先端の全身用ロールオン

デトランス→ 医療先進国「デンマーク」で

ベストセラー商品となったワキ専用ロールオン

 

デオエース×デトランス お試しキャンペーン

 

 

■PLUSTERコラボアクセ