お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんにちは!

昨晩ちょっとバタバタしてしまい、

昨日アップ予定だった記事ですおーっ!

 

昨日届いたジレ、太めバックベルト&

サイドスリット入りデザインが素敵!

ポリ×レーヨンのテロっとした薄手生地で

夏もイケそうです。

 

丈はやや短めで膝より上の丈感です

ジレ:titivate(Mサイズ)

パンツ:titivate
シャツ:ur's

バッグ:marco masi

サンダル:SESTO

 
 
そしてこのジレでびっくりしたのは
裏にパイピング処理がされていること。
この価格帯のアウター類でそこまで
されてることはあまり見かけない、、
というかそもそもそんな期待はして
ないのでびっくりラブ
 
下矢印下矢印下矢印
 
見た目がとてもきれいです、こういうの超好き♥
 
 
風でひらっと裏側が見えても、これなら
恥ずかしくないです。
 
そして同素材のパンツでセットアップで
着用してみました、センタープレス入りで
きれいにまとまります。
 
 
■ジレ(田中のあっこちゃん可愛いので
是非チェックを!笑)
 
ミスショットでいつの間にかこんなの
撮れてたのですが、素材感がわかりやす
かったので採用!笑
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
インナーにはいつものバンドカラー
シャツ。適度にハリのあるきれいめ
コットン100%の風合いが良いです。
(洗濯後のアイロンはマストです)
 
どちらもほどよくゆるっとした
シルエットで今の気分にぴったり♥
個人的には綿100%の無地がオススメです。
 
下矢印下矢印下矢印
 
■バックボタンタイプ(今日のはこちら)
■バックタックタイプ
 
アクセはOPS.さんでした。
 
 
 
二年前のリング、一時あまりつけて
なかったのですが、最近またヘビロテ
してます。ひとクセあるゴツめのリングを
つけたいけど、品よくまとめたい時に
ちょうどいいです。
 
 
さて、先日のお買い物マラソン最終日に
完売して買えなかったアンドミーさんの
には早速再入荷のお知らせが届いたので
気付いた時点ですぐ買おうとしたら、、
 

 

 
 
 
 
 
 
まさかの完売。。
 
 
ちょ、アンドミーさん完売早すぎませんか?
もっと数たっぷり積んで下さい!!!笑
 
 
こういうのタイミングよくゲットできる
才能を持ち合わせてないので困ります。
そしてそうこうしているうちにどうでも
よくなって忘れるのがいつものオチ。
 
忘れないうちにゲットしたい!笑

▼楽天お得情報▼

 

■SUGAR BISKET

バックフリル サロペット パンツ&スカート 

クーポン利用で1981円

4/29 23:59まで

 

■CSCmode (シーエスシーモード)

マルシェバッグ

3,949円→1,970円

 

レジャーやジム通いに便利なマルシェ

バッグ、ウォークインクローゼット上の

収納に使ってます。洗えるのでこの使い方も

なかなか良いです。

-PR-

 

 

《宅配食材らでぃっしゅぼーや》

 

旬の食材お試しセット

今なら国産パイナップル付!

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

安心安全にこだわった有機低農薬野菜・無添加食品


 
 

■PLUSTERコラボアクセ