お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日は夏になったらこんなの着たい

シリーズ。気分が上がるきれい色の

綿100%ノースリカットソーが届きました。

 
あーこの写真二の腕やば。もういいや。笑
トップス:titivate

パンツ:HAPTIC

バッグ:roberto pancani
サンダル:titivate(去年)
 
 
お尻が完全に隠れる後ろ下がりのバック
フレアで1枚で着映えます。
 

 
 
このピンク×ベージュの色合わせも
可愛い♥
 

 
 
さて今日はスーパーで、ふりかけで
おなじみの「ゆかり」にこんなに姉妹が
いることを初めて知りました。
 
しかも姉妹だけでなく、知らない男
「ひろし」まで!!笑
 

 

 

うちに常備してるのは「ゆかり」。

 

 

 
帰宅して調べてみると、この4姉妹は
ずいぶん年が離れていることがわかり
ました。
 
ゆかり:1970年生まれ
かおり:1984年生まれ
あかり:2010年生まれ
うめこ:2020年生まれ
 
そして「ひろし」は2021年生まれ!
広島菜だから「ひろし」だそうです。
(ちなみに三島食品は広島の会社)
全種類コンプリートしてみようかな。。笑

 

三島食品のHPに『ふりかけ4姉妹

メーカー』があったので、さっき家族で

ふざけて遊んでこんなの作ってみました。

すぐに作れて盛り上がりました。

そしてすぐネタにする。。笑

 

こんなの作ってみました。

 

 

入力できるのは3文字だけなのですが、

パッケージの色や柄がチョイスできて

面白いですほっこり

 

下矢印下矢印下矢印

 

 ふりかけ4姉妹メーカー(三島食品) 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

▼楽天マラソンお得情報▼

 

イベントバナー

 

■Re:EDIT(リエディ)

--タイムセール情報--

・ダンボールスウェットプルオーバー 

3,298円→2,308円

12日19時00分~13日00時59分

 

・マットサテンブラウス

2,998円→2,098円 

12日19時00分~13日00時59分

 

■aquagarage(アクアガレージ)

コットン100%ブラウス

クーポン利用で40%OFF

 

■coca「コカ」

フレンチスリーブカットソー

1,529円→1,229円

 

■レバンテ 楽天市場店(PR)

【30%OFF】乳酸菌サプリ 30日分

2,000円→1,400円

~2021年04月16日09時59分

 

乳酸菌・ビフィズス菌・ナットウキナーゼ配合

サプリ。まだ効果わかりませんが、1日1粒で手軽&

腸活に良さそうなので続けてみようと思います。 

★4,6の高レビュー品!

 

 

《超お得!!ETVOS9点セット》
 
人気のブラシ付き(2,200円相当)で
初回お試し価格1,980円!
 
メイクアップラインお試しセット

WEB限定のお得セットです♥

 
 

■PLUSTERコラボアクセ