お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

カーディガン:マイニア
Tシャツ:Pierrot
パンツ:PLST
バッグ:HAYNI.
 
 
 

~2021/04/10 23:59

 

 

そしてこちらはPierrotさんの

カットソー。あんまり袖が短いのは

苦手なので、Lサイズを選びました。

二の腕の一番太い部分は隠れますグッキラキラ

 
 
後ろが2段フリルで1枚で着映えする
カットソー。生地は薄めなので、(ぺらっ
ぺらではないです)特に真夏に重宝しそう
です。
 
綿100%の濃い色の生地は摩擦で
白っぽくなりやすいので、洗濯は手洗い
しようかなと思います。(洗濯機可能な
素材なので、もちろん洗濯機OKです!)
 
 
 
すべすべした肌触りのいい素材です。
 
今ならお得価格!!
1,790円→1,590円
~2021年04月16日17時59分
さらに本日全品10%OFFクーポン
出てます⇒
~ 2021/04/10 23:59
 

-PR-

 
 
そして今日のアクセはコインモチーフ
ネックレス。
 
今ならなんと!! 
 
\ 安いーーー♥ /
1,870円→1,496円 
 

 
 
届いて手に取った時、割とピカピカして
いるので「あ、失敗したかも!」と
思ったのですが、つけてみると「割と
いいじゃん。」といった感じのプチプラ
アクセあるある。
 
 
裏にも刻印があります。
 
 
 
マラソン期間中、お得価格!
しかも国産&ニッケルフリー素材で
チェーンの太さを選べます。
 

さてさて、楽天で大人気の薬用

歯みがき粉のお得情報を頂きました!

 

 

 

歯磨き粉ランキングでいつも上位の

ブレスマイルクリア。ホワイトニング

だけでなく、口臭や歯周病、歯周炎、

虫歯ケア成分配合でとても人気が高い

歯磨き粉です!

 

↓週間ランキングです↓

 

 

きつすぎないミント味なので、

辛いミントが苦手な方や、子供も一緒に

使えるようになってますほっこり

 

 

 

マスク内の不快感が気になる方も是非!

 

800円オフクーポン出てます→

さらにポイント10倍で実質4,020円

 

初回全額返金保証付なのでご安心を!

※発送から30日以内

 

 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
 

 

▼楽天マラソンお得情報▼

 

イベントバナー

 

■FUNNY COMPANY+

5,500円以上で500円OFFクーポン→

 

 

■URBAN RESEARCH DOORS/ドアーズ

コットンギャザーブラウス

8,250円→実質5,600円 DEAL&クーポン

 

■Patico

【タイムセール】テリーヌショコラ

3,800円→2,660円 

~2021年04月12日14時59分

 

■あじかん焙煎ごぼう茶楽天市場店(PR)

お試しサイズ焙煎ごぼう茶

ポイント20倍

 

お茶で手軽に水溶性食物繊維とポリフェ

ノールが摂れるので、ちょくちょく飲むように

してます。買い回りに是非♥

 

 

《超お得!!ETVOS9点セット》
 
人気のブラシ付き(2,200円相当)で
初回お試し価格1,980円!
 
メイクアップラインお試しセット

WEB限定のお得セットです♥

 
 

■PLUSTERコラボアクセ