お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はグリーンスカートをアクセントに

したコーデでした。


トップス:titivate
スカート:HAPTIC

バッグ:HAYNI.

パンプス:SESTO

ストール:三京商会

 

 

リブニットトップスはゆったり

フィットでピタピタしないのが

GOOD!洗濯タグでは家庭洗濯不可

となっているので、サイトにその

表記があればよいなと思います。

 

 
 
そしてこのカシミヤ100%ストール。
届いた時は、ボリューム感がもう少し
あればな。。ということを先月書いたの
ですが、
 
 
 
めっちゃ肌触りよくて、濃い色なのに
毛羽が服につかないのも良いので、
外出する時、ほぼ毎回使っていたら
ふんわりいい感じに育ってきて、
肌触り、ボリューム感ともに使い始めた
頃より格段に素晴らしくなってます。
 
 
 
こちらも過去記事ですが、冬のカシミヤ
100%ストールも同じ種類・サイズなのに
使い込みまくったものと、ずっとタンスに
寝かせていたものとでは、こんなに
ボリュームに差が出ました。
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
ふんわり軽くてコスパも良いと
思います。
 
★4,67の高レビュー品です

 


そして先日食べて、びっくりするほど
美味しく家族にも好評だったレンチン
唐揚げ。お肉もごろっと大きくて食べ

応えあり!





え、なに累計18万個完売?

いや、だってそんなどうせ冷凍食品の
鶏唐でしょ。。と全く期待してなかった

のですが、これは唐揚げ好きな方には

試してみて欲しい。

 

 

めっちゃおいしいから!!

 

 

これ食べたら冷凍からあげの概念が

ぶっ壊れます。
 

 
 

冷凍のままレンジで2、3分温めて

トースターで1分温めると表面はカリカリ

中身はジューシー!自分で作るとこの

カリッカリ感、なかなか出せないので

断然こっちのほうが美味しかったです。

 
冷凍で届きますが、賞味期限は
短めで7日前後。でもこれはかなり
オススメ、また食べたくなる味です。

 

 

 

同じショップのシュウマイ(6個入り)は

せいろで蒸て頂きました。うーん、これは

普通だったかな。。

 

唐揚げでハードル上がりすぎたのか

551のシュウマイ愛が強すぎるのか、

★4,52でレビューはとても良いので

完全に好みの問題だと思います。

 

 
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
▼楽天お得情報▼
 
 
■and Me(アンドミー)
Tシャツ類20%OFFクーポン有
〜4/8(木)17:59まで
《超お得!!ETVOS9点セット》
 
人気のブラシ付き(2,200円相当)で
初回お試し価格1,980円!
 
メイクアップラインお試しセット

WEB限定のお得セットです♥

 
 

■PLUSTERコラボアクセ