お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

こちら先週末のコーデですが、AYAさん

コラボのシンプルロンT×デニムの

リラックスコーデ。

 
ざっくりリラクシーなシルエットで、
着心地よく、おうち時間にも最適!
袖がぴたっと止まるので家事もしやすい
です。
 
お色はミント、トレンドど真ん中カラーを選びました

リング:OPS.
 
程よい厚みの生地で、春や秋にちょうど
いい素材感。さりげないバルーン袖で
トレンド感もアリ!
 
綿×ポリの混紡で、両方のいいとこどり
した扱いやすい素材で、とても好きです。
 

 
 
カラーは5色展開です♥
 
 
白デニムがはきたくなったら
いよいよ本格的な春が来たんだなと
感じます。
 

ロンT:TEANY
パンツ:titivate
バッグ:roberto pancani
スニーカー:コンバース
 
 
DEAL15%ポイントバック中!(957円相当)

~2021/04/07(水) 09:59

 

 

そしてこちらの人気のマルシェバッグ、

既にいくつか持ってるのですが、

 

こちらはLサイズです

 
 

ビニール製で手入れが楽なので

レジャーやジムなど、使い勝手良いです。

 

【3,949円→半額以下!1,970円!さらに2点以上クーポンで10%OFF】マルシェバッグ ビニール レディース メンズ サブ バック 自立 水洗い トート エコバッグ ヨガ ジム プール 折りたたみ おしゃれ かわいい マチ広 コンパクト 軽量 大 レジカゴ 母の日 ギフト

 

スナップボタン付きなのもGOODです!

 
 
 
カラーやサイズ展開も豊富なので
是非♥
 
先週末、またまたハーブの苗を買いに
行きました。春になると苗やら種やら
色々買いたくなります。
 
今、ハーブ類はイタリアンパセリと
ローズマリーを育ててるのですが、
あまりにも使えるので(買うといちいち
高いから。。)他のも購入することに。

 

イタリアンパセリは追加購入、バジル、パセリを

新たに購入しました。

 
 
豊洲のビバホームに行ったのですが、
苗の品揃え、めっちゃ良くてオススメ
です。そしてどの苗も元気がよく、
手入れがきちんと行き届いてる感が
あります。
 

 
 
値段も手ごろで良かったです、
バジルは種と同じくらい。
 
 
 
去年、バジルを種から育ててみたの
ですが、うまく育たなかったので
今年は苗にしました。初心者は
やはり苗からに限る!笑
 
 
 
みずみずしくて美味しそう♥
まずはパスタに入れてみようかな。
 
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
▼簡単置くだけのダニとりシート▼
 
殺虫剤成分不使用なので小さなお子様が
いるご家庭も安心!じゅうたんやベッドの
マットレス下に使ってます。

ご提供:レックダイレクト ホームストア

 

 

▼楽天お得情報▼

 

■HAPTIC(ハプティック)

DEAL15%ポイントバック(247円相当)

 

 

 

▼らでぃっしゅぼーやお試しセット▼

 

春食材・人気食材が15品入って1,980円!!

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

■PLUSTERコラボアクセ