お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!
今日はきれい色が着たくてくすみブルーの
スカート。ブラックのブラウスできりっと
コントラスト強めなので、ベージュ系の
バッグで中和。
 

ドルマンブラウス:ur's

スカート:meri

バッグ:HAYNI

サンダル:SESTO

 

 

ブラウスはポリ100%で化繊感

ありますが、Vネック&上半身の気に

なるところは一通りカバーしてくれます。

 

 
 
丈に前後差があってお尻が隠れるので
スカートだけでなくパンツとの相性も
良さそうです。
 
スカートは明るい灰みのブルー。
地味でもなく派手でもなく、落ち着いた
印象の良い色で使いやすいです。
 
 
また色欠けてますが、4/9 20時~
再販予定だそうです。
 
アクセはコチラ。
 
 
 
 
 
 
西武池袋の屋上にはこぢんまりと
した庭園があり、まさに都会のオアシス。
ちょうどお花が見頃を迎えていて、屋上の
一角には花が咲き乱れていますチュー
 
今、色彩検定の勉強中なので、どの色を
見てもトーンと色番号が透けてみえて
くる気がしてちょっと病気です。
 
 
 
こういうやつです。
やばいやばい。笑
 
 
 
色のバランスも計算されていて
とても素敵なお庭です。自然の色って
やっぱりすごい、めっちゃ癒されました照れ
 
 
 
それではよい週末をお過ごしください。
お読み下さりありがとうございました!
 
 
▼お試しさせて頂きました▼
 
肉汁じゅわっとあふれる極厚牛タン!!こんなに
厚いのははじめてかも。臭みなく、ぷりっぷりで
弾力最高でした。届いたものは4枚入り、おうちで
贅沢気分が味わえます♥
 
 

▼今なら母の日早割10%OFF▼

 

全10色!選べる特典付き

3,276円→2,948円(送料別途)

 

 
▼楽天お得情報▼

 

■and Me(アンドミー)

春トップス20%OFFクーポン有

 

 

■SHIPS シップス

チェスターコート

29,920円→19,944円 SALE&クーポン

 

■すっぽん黒酢サプリの-五つ星本舗-(PR)

命のすっぽん黒酢

25%OFF

 

1日4粒でアミノ酸637.18mg摂取

できる黒酢サプリ。黒ニンニク、すっぽん

入りで、原材料は全て国産です。

 

 

▼汗対策★人気ロールオンお試し70%OFF▼

 

9,600円→2,900円とお得です!

 

デオエース×デトランス お試しキャンペーン

 

 

■PLUSTERコラボアクセ