お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんにちは!

昨晩システム障害で記事が書けなかったので

昨日アップ予定だった記事です。

 

システム障害、最近多いよー!下書きすら

できないから困っちゃう。

 

 

いつか書籍でも書いた

 

「コーデに迷ったらとりあえずボーダー

カットソー」

 

というマイセオリーは今も健在で、春から

初夏くらいまで使えます。

 

無地のカットソーじゃシンプルすぎるし、、

という時にちょうどいいのがゆったり

シルエットのボーダーカットソー。

素材の厚みも寒暖差のある時期にちょうど

いい感じです。

 

ジャストサイズのボーダーカットソーより

ゆったりサイズのほうが着映える気がします。

そして黒地ボーダーは着やせ効果アリ!

カットソー:COCA
パンツ:アンドミー
バッグ:Vita Felice
パンプス:SESTO
 
 
1500円くらいのプチプラで、作りは
お値段相応なのですが、日常使いするには
支障なく、綿×ポリで手入れしやすいので
あと1枚くらい欲しいなと思ってます。
 
 
作りに関しては以前も書きましたが
 
■柄合わせなし
 
 
 
■襟ぐりの見返し裏に芯が貼られてない
からピラピラしやすい(着ている時に
表に出てくることはないので私は気に
してません。)
 
※レビューに襟の見返しがピラピラしてるから
気になる!とありますが、見返しピラピラは
仕様として間違ってないです、安定するので
芯は貼ったほうが良いとは思いますが。
 
 
パンツは生地の表面感とシルエットが
きれいで、この価格帯ではけっこう良いと
思います。タック入り&後ろゴムなので、
ウエスト回りゆったりでラクチンです。
 

 

アンドミーさん、20%OFFの

ランチクーポン出てます。

~2021年04月01日12:59

 

 

 

トートバッグは軽いしたくさん入るので、

荷物が多い時はずっとこれ。

 

いつかのコーデですが、実際は赤みを抑えた

グレージュです。

 

 

マチ広めで内ポケットも充実してます。

 

 

 

元々レビュー記事のためのモニター品

でしたが、気軽に使えるのでその後もかなり

愛用させて頂いてます。今のところ牛革

ハンドルの劣化はありません。

 

 

 

小さいサイズもありますニコ

Sサイズはコチラ

 

 

さて昨日は赤坂にヤボ用があり、

特にその後の予定もなく、せっかくなので

帰りにこの界隈で有名なチーズケーキの

名店「しろたえ」に寄ってきました。

 

 

 

1976年創業のレトロな雰囲気の

洋菓子店。久々にお邪魔しましたが、

いつ行っても行列ができてます。

 

今回は15~20分くらい並んだかな。。

 

 

 

都度、色々試してみるのですが、

 

「やっぱりこれが一番だよね。」

 

ってなるのがこの上品サイズのレア

チーズケーキ。甘ったるくなく、酸味も

しっかり感じられるので、重たくなくて

まろやか。甘いの苦手な方にもオススメ

です。(大人向けの味です)

 

「やっぱり美味しい、、どうやったらこの味になるん

だろうね」とあーだこーだ言いながら食後に頂きました。

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

▼楽天お得情報▼

 

■reca (レカ)

ゆったりプルオーバー

4,480円→2,980円

 

■PICHI(ピイチ)

ロングプリーツスカート 

クーポン利用で1,804円

 

■帽子屋QUEENHEAD

【40%OFF】UVカット帽子

クーポン利用で1,770円

 

■MUDE(ムード)

3,000円以上で20%OFFクーポン有

 

■LOABI楽天市場店

超音波美顔器

70%OFFクーポン有

13,480円→4,044円

4/1限定

 

 

▼汗対策★人気ロールオンお試し70%OFF▼

  

9,600円→2,900円とお得です!

 

デオエース×デトランス お試しキャンペーン

 

 

■PLUSTERコラボアクセ