お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はジャケパンコーデでした。

2年前くらいのダブルジャケット

ですが、テロっとしたとろみ素材&

長め丈でお気に入り♥

 

ジャケット:Sweet&Sheep(S)
プルオーバー:FUNNY COMPANY
パンツ:PLST(去年)
バッグ:HAYNI.
パンプス:スピック&スパン
 
 
いつかのコーデですが、今年も
ヘビロテしてます。
 

ジャケット:Sweet&Sheep(S)/シャツ:ur's

バッグ:HAYNI.

 

 

トップスは去年買い足したものですが、

ブログでも登場回数多めのプルオーバー。

ほどよい厚みのポンチ素材なので、初夏

くらいまで使えます。(私は真夏でも

普通に着てました)

 
 
 
ボートネックの狭すぎず開きすぎない
広さもちょうどいいです。ポンチ素材
って毛玉ができやすいですが、去年から
毛玉ができにくい素材にリニューアル
されてます。
 
 
 
色んな色を試しましたが結局上の
グレージュ&こちらのブラックに
落ち着きました。
 
ブラックはリニューアル前の生地。肌触りは
個人的にはこっちのほうが好みかな。。

スカート:HAPTIC
 
 
そしてこのプルオーバーの何がすごいって
腕が細く見えてすごいのですびっくり

 

腕出してたら二の腕よくつままれます。。ひどい。笑

 
 

黒を着てるせいもあるかもですが、

だらしない二の腕が引き締まって

見えます!!

 

もうこれ詐欺レベル。笑

 
この袖のカッティング考えた人、神キラキラ

 

 

今回はたまたまPRとして依頼されて

レビュー記事書いてますが、全部自己

買いしたもの。好きすぎてつい文字数

多くなってしまいましたが、体型の気に

なるところをさりげなくカバーしてくれる

ので、大人世代にかなりオススメですほっこり

 

-PR-

 

 

さて昨日、娘と買い物していたの

ですが、100均セリアでブラックの

歯のフロス発見しました。

 

 
 
今は同シリーズの白を使ってるの
ですが、黒を見つけて即買いしました。
さすがSeriaはモノトーン系強い!

 

 
 
糸も黒でかっこいいですキラキラ

 

 

 

さて、今月も栄養たっぷりの

サジージュース30日分が500円で

お試しできます。

 

下矢印下矢印下矢印

 

-PR-

 

 

『サジー』は200種類以上の栄養が

含まれるスーパーフルーツ。

 

人工甘味料など一切不使用の100%

天然原料でできた果実ドリンクなので

安心して続けられます。健康のため

食後にクイっと1杯飲んでます。

 

 
 
酸っぱいけどクセになる味です♥
 
お申込みはコチラ

 

 

おさるはこれ。笑
めっちゃ可愛くて癒されます。
 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

▼楽天お得情報▼

 

   \  本日楽天カードで5倍DAY  /

イベントバナー

 

■ETFIL(エトフィル)

スキッパーワンピ

24時間限定★半額クーポン有

4,290円→2,145円

~30日23時59分

 

■Sunflower (サンフラワー)

ブラ紐隠しインナータンクトップ

クーポン利用で1,280円

 

■松屋フーズ

糖質50%OFF牛めしの具 30袋

※過去最も売れた超豪華おまけつき

13,500円→5,999円

 

■NIKE 公式 楽天市場店

・エア マックス ディア

DEAL50%ポイントバック(6,050円相当)

 

・コート ヴィジョン LOW SL

DEAL50%ポイントバック(3,850円相当)

 

・NIKEインターナショナリスト

DEAL50%ポイントバック(4,950円相当)

 

 

▼汗対策★人気ロールオンお試し70%OFF▼

 

9,600円→2,900円とお得です!

 

デオエース×デトランス お試しキャンペーン

 

 

■PLUSTERコラボアクセ