お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日は夏になったらこんなTシャツ着たい!

シリーズです。
 

ゆったりとしたチュニック丈&バック

フレアTシャツ。淡いパープルには

爽やかな白デニムを合わせてみました。

 

Tシャツ:titivate

ジーンズ:titivate(去年)

バッグ:ヌキテパ

パンプス:SESTO

 

 

しっかりしたコットン100%素材で

カジュアルですが、後ろからみると

ふわっと広がるバックシャンシルエット

で可愛いです、割と広がり感あります。

 
 
 
アクセはコチラ。
 
 
Ops.さんのアクセは特定のアレルギー
物質が含まれていないので安心です。
※ニッケル、スズ、コバルト、クロム、水銀
 

 

さて、しばらく修理に出していた
愛用の圧力鍋、やっと今朝戻って
きました、お帰りーーーー!!!
 
厳重に梱包して頂きありがたいです。
 
 
3年間使い込みまくり、傷がたくさん
入っていたので、再塗装をお願いして
いました。新品のようにピカピカになって
戻ってきました。
 
感無量!!!
 
再塗装に1万円かかりましたが、これからも
ほぼ毎日使うことを考えればまぁいいかな。。
 
 
中のフッ素加工もところどころ小さな
傷ができてしまっていたのですが、
これで安心!!
 
ピカピカですチュー
 
 
 

数年前、何かの雑誌にタレントの

麻木久仁子さんのご愛用品ということで、

この北陸アルミさんの圧力鍋が掲載されて

いて、「同じのだ!!!」と嬉しく

なりました。

 

下矢印下矢印下矢印 

 

 

 

薬膳師の資格をお持ちの麻木さんは

薬膳でよく使う豚バラ肉や牛スジ肉、

鶏の骨付き肉などの食材をこれで

トロトロに煮て冷凍しておくそうです。

 

私は鶏と大根を煮たのをよく作ります。

鍋に具材を投入して圧が抜けるまで

トータルで20分程度でとろっとろに

なります。時短という意味でもかなり

助かってます、作りもしっかりしてるし

これはかなりオススメ!

 

 

 

早速いつもの雑穀米を投入して炊いて
みました。やっぱりこれでご飯炊くと
めっちゃ美味しいですチューチューチュー
 
 
たまちゃんショップの雑穀米、今は
全然安くないので、急ぎでない方は
セールの時をオススメします。

 

 

 
さてさて美味しものといえば、
モニターさせて頂いたかなりリッチな
最高級黒毛和牛の最高ランクの霜降りが
厳選されてます。
 
おとなの週末2018年12月号でも

2位に選ばれたお肉です!!

 

 

脂が多いのは苦手、、(←私)という

方もきっと大丈夫!!

 

赤身と脂のバランスが良いので脂っこく

なく、胃もたれせずめっちゃ美味しく

いただきましたチュー

 

 

 

やわらかくて旨みがじゅわっと

あふれ出しますえーん

 

 

 

「せっかくだから牛しゃぶでも食べて
みたい!」ということで、最後の数切れは

味変で牛しゃぶにしてみました。

 

これまた絶品!さっぱりポン酢で頂き

ましたがこれまたよく合う~♥

 

 

 

化粧箱入りでギフトに最適です!

美味しかったので何かの時にお世話に

なろうと思います。

 

 

-PR-

 

発砲トレイ入りの自宅用は500円

お得。お取り寄せに是非♥

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

▼楽天マラソンお得情報▼

 

ROPE' PICNIC (ロペピクニック) 

DEAL25%ポイントバック中!!

 

イベントバナー

 

■ROPE PICNIC/ロペピクニック

・リネンライクタックパンツ

4,950円→実質3,342円 SALE&DEAL

 

・マシュマロニット袖パールドルマンニット

4,400円→実質3,300円 DEAL25%

 

■HAPTIC(ハプティック)

ストレッチタックパンツ

2,750円→2,211円

~2021年03月28日01時59分

 

■Re:EDIT(リエディ)

グロッシーサテンプリーツフレアパンツ

1,000円OFFクーポン有

2,998円→1,998円

 

■Cellpure化粧品

皮膚科医監修ドクターズコスメ

20%OFFクーポン→

27日18:00~28日01:59

 

銀座スキンケアクリニックの皮膚科医監修

シリーズの化粧水。浸透しやすいヒト型

セラミド入りでしっとりします。合成香料・

アルコール不使用で好みの化粧水です。

-PR-

 

■MURA

除菌スプレーセット

マラソン期間中300円クーポン有

 

化学物質不使用の植物性100%成分で

できた除菌スプレー。小さいお子様のいる

ご家庭に特にオススメ!しかも本当に無臭です。

-PR-

 

■PLUSTERコラボアクセ