お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はスカーフをアクセントにした

ブラック×ベージュ配色コーデでした。

 

パンツは細身のスティックパンツ、

ストレッチ性があって動きやすいです。

丈長めのトップスに合わせてみました。

 

トップス:ur's

パンツ:ur's

バッグ:HAYNI.

パンプス:スピック&スパン

 

 

きれい色が揃ってます♥

 

 

 

今日はスカーフをバッグに

結んでアクセントに。
 

ネックレス:cream dot

リング:OPS.
 
 

いつかのコーデですが、スカーフの

柄に目立つ色が入ってないので

コーデに取り入れやすく気に入って

ますにやり

 

 
 
今日は中学時代からの仲良しと、
3か月ぶりに再開した新宿御苑へ。
 

 

 

新宿御苑内のスタバに行こう!と

決めていたのですが、長蛇の列

だったので、せっかち関西人の私たちは

またの機会にすることにしましたえーん

 
新宿御苑店、今はテイクアウトのみの利用
でしたがとても素敵です♥

 

 

入場予約が必要ですが、お天気も

最高で、青空と桜を楽しみました。

 

 

 

またのんびりしに行きたいですチュー

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

 

今なら「いちご」&「毎日飲みたい牛乳」付き!
4,980円相当→1,980円

 

お申込みはコチラ

 

 

 

▼楽天マラソンお得情報▼

 

イベントバナー

 

■鶴西オンラインショップ

クレンジングジェル

10%OFF


メイク落ちが良くツッパリ感もないので

毎日使わせて頂いてます。ジェルのヌメりが

もう少し落ちやすければ満点!

-PR-

 

■すっぽん黒酢サプリの-五つ星本舗-

命のすっぽん黒酢

25%OFF


すべて国産の原料で黒酢・すっぽん・

黒にんにくがまとめて摂れます。

原材料にこだわって作られていてずっと

飲み続けたいサプリです。

-PR-

 

 

■PLUSTERコラボアクセ