お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日は大人可愛いワンピ。

 

ワンピ:titivate
バッグ:HAYNI
サンダル:SESTO
 
袖はゴムなので、長袖にしたり
半端袖にしたりアレンジできます。
 
 
 
ボリュームたっぷりで可愛い♥
 
 
 
アウターは去年のGジャン。
ノーカラーのGジャンはカーディガン
感覚で羽織れて、かちっとしないから
良いです。
 
Gジャン:titivate
 
 
アクセはコチラでした。
 
『軽い、安い、可愛い!』でヘビロテ
しまくってるいつものピアス。マスクの
邪魔にならず最高。
『え!なにコレおもちゃ?』って一瞬
思われるかもですが、使いやすくてクセに
なります、Mサイズ愛用してます。
 
さて、以前ブログアップしたろく助さんの
お塩、おいしすぎてその後もずっと
ハマってます。
 
赤坂の串焼き屋「ろく助」さんオリジナルのお塩です。

 

 

天ぷらや卵焼き、野菜炒め、お吸い物
など和食に使うことが多いのですが、
これでナムルもけっこうイケることに
気付きました。
 
 
 
昆布、干しシイタケ、干しホタテの
うまみが凄いです、これはうまみテロ。
余計な添加物も入ってないので安心!
 
 
 
このお塩ゲットした方は、まず
シンプルに塩むすびで食べてみて!!
 
AKOMEYAで購入したのですが、
楽天でも購入できます、たくさん
入ってるので(150g)長く使えます♥
 

 

 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 
▼楽天お得情報▼
 
本日は5倍DAY!!
イベントバナー

 

■aquagarage(アクアガレージ)

・リブニット

クーポンで半額(商品ページ内に有り)

1,958円→979円

 

・ゆるニット

2,398円→1,678円

20日10時00分~21日09時59分

 

■ラディアンヌ 楽天市場店

【4時間限定】全品20%OFFクーポン→

20日20:00~20日23:59

 

 

■MUDE(ムード)

4,560円以上で1000円OFFクーポン→

~20日 23:59

 

 

■くまもと風土

【高レビュー】九州産 あご入だしパック(8g×30袋)

クーポンで半額(商品ページ内に有り)

 

■楽天24

【高レビュー】レノアハピネスアロマジュエル6本セット

DEAL50%ポイントバック(3,042円相当)

 

 

■ワインショップ ドラジェ
【高レビュー】ワインセット 9本
16,478円→8,239円 
~2021年03月20日23時59分
 

■PLUSTERコラボアクセ