お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はキリっとコントラストをつけた

モノトーン配色にしてみました。

 

シンプルになりすぎないようシアー袖ニットと

シワ加工スカートで素材にひとクセある

アイテムをチョイス。

 

ニット:titivate(S)

パンツ:UNIQLO

バッグ:HAYNI.

サンダル:SESTO

ネックレス:cream dot

 

 

ニットは袖部分の透け具合がちょうどいい

シアー袖。薄手ニットなのでアウターを

羽織ってもゴワゴワしません。

 

※先日のコーデです

 

 

ニットの裾が短めで、後ろ姿に自信が

持てない洋服の日は、いつもの

神ガードルにすがります。

 

 

 

重力に逆らえなくなったお尻が上がり、

ギャザースカートのおなかぽっこり感も

さほど気にならなくなるので以前から

頼りっぱなしです。

 

コロナ太りや運動不足の方も是非!

体型維持の意識づけにもチュー

 

本日5%OFFクーポン出てます。

5万レビュー超え、そんなガードル見たことない。。

-PR-

 

透けるほど薄いメッシュ素材で

通気性が良く、

 

 

 

裾のラインが外に響くことなく、

裾がくるくるめくれ上がってくる

こともなく快適ですほっこり

 

日本製なのでしっかりした作りです。

 

 

そしてパンツは何度かアップしている

UNIQLOのスカート見えするパンツ。

 

 

 

春用の薄手素材なのでペチコートも

ついてます。

 

 

 

さて、先日のスーパーセールで購入した

エアープランツの「ウスネオイデス」

という種類のものが届きました。

 

思っていたよりボリューミーで長さも

あり、サマになるのでこれは買って良かった!

 

 

 

でも数日共に過ごして分かったのですが

かなり葉が細い分、乾燥しやすく油断したら

すぐに枯れてしまいそう。。

 

気を付けなければです。

 

 

 

それでは今日はこのへんで、

お読み下さりありがとうございました (^^)/

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ