お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はボーダーカットソー×カラー

スカートの大好きな組み合わせ♥

 

カットソー:COCA
スカート:meri
バッグ:HAYNI.
スニーカー:コンバース
 
 
ボーダーカットソーは先日購入した
ばかりのものですが、綿×ポリの
素材で扱いやすくて超良い!!
形もゆるっとしていて好みです。
 
カットソーなので袖の留まりは
よくないです。袖の先だけクルっと
適当に捲くってググっと上に上げると
留まりやすくなります。
 
 

 

以前はこんなコーデでした。

黒ボーダーは色モノを合わせたく

なります。meriさんのスカートは

やわらかめの色なので黒と合わせても

キツくなりすぎず、合わせやすいです。

 

Gジャン:titivate/カットソー:COCA
スカート:meri/バッグ:HAYNI

パンプス:SESTO

 

 

最近アウターは先日もアップした

アンドミーさんのをヘビロテしてます。

今の時期の羽織りにちょうどよく、

普段使いしやすいです。

 

 
 
ってすみません、完売してる
じゃん。事前にちゃんと確認しとけば
かった。。笑い泣き

そして今日の花粉量、今シーズン最悪
だった気がするのですが、くしゃみ
しすぎて無駄に体力を消耗したので
お風呂でゆっくりしようと思います。
首と背中が痛いです。。
 
5種類の香りお試しセット。
どの香りにしようか迷うチュー
 
ローズ、ヒノキ、ユズ、ジャスミン、
ラベンダーが試せます。
 
 
宮古島の『雪塩』配合でサウナ級の
発汗作用があるそうです。楽しみ♥
 
 

それでは今日はこのへんで、

お読み下さりありがとうございました (^^)/

 

 

▼イームズハウスバード(リプロダクト品)▼

 

イームズチェアで有名なイームズ夫妻の

ハウスバードのリプロダクト品!

 

シンプルながら洗練されたラインと

今にも動きだしそうなリアルな逸品。

思ったより大きめですが、しっかりした

重みと存在感があって素敵です。

 

イームズハウスバード リプロダクト品 チャールズ&レイ インテリア オブジェ 置物 鳥 デザイナーズ プレゼント ギフト 贈り物

ご提供:AiO Online Store

 

 

▼楽天お得情報▼

 

アーバンリサーチ最大20%ポイントバック中!

 

■URBAN RESEARCH/アーバンリサーチ

・ツイルドロストテーパードパンツ

12,650円→実質9,720円 DEAL&クーポン

 

・ナイロンフーデットパーカー

14,300円→実質11,040円 DEAL&クーポン

 

■ギフト百花

千疋屋プレミアムアイス 10個入り

DEAL20%ポイントバック(1,080円相当)

~ 2021/03/19(金) 09:59

 

■すっぽん黒酢サプリの-五つ星本舗-

命のすっぽん黒酢

25%OFFクーポン有

 

健康を追求した黒酢・すっぽん・

黒ニンニクが入ったサプリメント。

カラダづくりに欠かせないアミノ酸が

手軽に摂取できます。

-PR-

 

■PLUSTERコラボアクセ