お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はスーパーカジュアルなパーカーを

きれいめに着てみました。裾から

チラ見せするインナーも布帛のシャツで

パリっと。

 

パーカー:JG Collection

シャツ:ur's

バッグ:BEVINI

パンツ:SAISON DE PAPILLON

サンダル:SESTO

 
 
白シャツは1枚で着てもバックスリット&
後ろボタンデザインでシンプルすぎず
良い感じです。
 
 
 
パーカーは、だらしなく見えない
ほどよいオーバーサイズ感。裾や袖リブも
クセのないベーシックなデザインです。
これからの時期、めっちゃ使えそうな予感にやり
 
生地の厚みもフードの立ち上がりも
ちょうど良いのですが、若干首回り狭めで
着る時にちょっと大変でした。(脱ぐときは
大丈夫でした)
 
 
 
タイムセールでお得価格です♥
ほどよく今っぽいパーカーお探しの方
にはオススメ!袖の留まりもGOODです。
 
15日00時00分~16日23時59分
4,380円→2,980円
さてこの間、近所のカルディで
安かったので(2袋で300円くらい)
何気なく買ったパスタ「Brunella」が
けっこう好みで美味しかったです。
 
1袋500g入り、0,7mmを購入しました
 
 
生パスタみたいなモチモチ感があって
値段の割に美味しくてびっくり、コスパ
最高びっくり
 
ネギを早く使いきりたかったので、
今日はオイルサーディンとレモンの
パスタを作りました。
 
 
 
最近パスタ皿はいつもこれ。
煮物を入れたりめちゃめちゃ使えて
何故かお料理がおしゃれに見えます。
イッタラのティーマシリーズ、かなり長い
お付き合いですが、シンプルで全然飽きません。
 
 
パスタ麺って「ディチェコ」みたいな
ソースがよく絡むザラザラしたものか
「バリラ」みたいなツルツルしたものに
分かれると思うのですが、ツルツル派の方
には是非試して頂きたいですおーっ!
 
私はパスタによって麺を使い分ける
ほどのガッツとこだわりはなく、単に
パスタ麺はツルツルが好みなのですが、
「Brunella」で検索するとこんな記事が
出てきてちょっと嬉しかったです。
 
下矢印下矢印下矢印
 

 

 

そしてコスパ最高といえば、

マルサンアイの豆乳が2セット購入で

半額近くお得になるという、年2回の

超太っ腹キャンペーンのお知らせですおーっ!

(2セット目が12円に!!!!!)

 

飲みやすくて美味しいのでこのプレーンが

好きなのですが、

 

 

 

今回はプレーンと低糖質を1セット

ずつオーダーさせて頂きました。

2セットでこの価格!!

 

3,990円 →1,962円 49,6%OFF

 

2セット目が12円となるので

めっちゃお得です。

 

 

 

先着順でマルサンのロングセラー商品

「こうじみそ」がついてきます!

 

 

 

3月25日までの期間限定キャンペーン

なので是非チェックしてみて下さい!

 

下矢印下矢印下矢印

 

セット内容も豊富です♥

 

 

それでは今日はこのへんで、

お読み下さりありがとうございました (^^)/

 

 

 

▼福岡もつ鍋しらかわさんグルメ【PR】▼

 

 

料理長こだわりの牛スジカレー、

びっくりするほど旨みが強くて

美味しかったですびっくり

 

 

 

 

低温調理された牛タンたたき、角切りに

して頂きました。プリプリの食感で臭みもなく

最高!!

 

 

 

 

▼楽天お得情報▼

 

イベントバナー

 

 

■URBAN RESEARCH/アーバンリサーチ

・キャミソールワンピ

13,200円→実質6,892円 SALE&DEAL&クーポン

 

・ウエストドロストトレンチコート

16,500円→実質12,200円 DEAL&クーポン

 

■SESTO Begin at Kobe! セスト

ウェッジソール4cmヒールゴムサンダル

2,998円→2,399円

~3/16 9:59

 

 

■PLUSTERコラボアクセ