お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日は落ち着いたブラック×ブラウン

配色でした。

 

ニット:titivate

スカート:meri

バッグ:HAYNI.

バレエシューズ:ルタロン

ネックレス:ジュエルボックス

 

 

シアー袖が可愛いニット♥

この春もシアー感はトレンドです。

 

 

 

スカートはmeriさんのお気に入り

フレアスカート。モカも良い感じの

色です。

 

 

 

さてこちらはモニターさせて頂いた

i Roomの光脱毛器。肌の露出が増える

前にこっそり備えておきたいモノの1つ。

 

 

 

シェーバーとサングラス付きです。

 

 

 

脱毛器の大きさはとてもコンパクトで

マウスよりちょっと大きいくらい。

最近の脱毛器の小型化がスゴい!

便利な時代になりました。

 

 

 

都度スイッチを押してフラッシュする

単発モードもありますが、個人的には

自動モードが楽チンで良かったです。

 

 

 

機械を肌に当てるだけでOK!

広い部位に使用するときはとても

ラクチンですグッキラキラ

 

光が眩しすぎるのでモノクロ動画に

してます。(音アリです)

 

下矢印下矢印下矢印

 

こちら最弱モードですが、最強モードに

するとフラッシュ間隔は3秒弱くらいでした。

 
 
おうちで手軽にムダ毛ケアできます♥
 

-PR-

 

 

今日、帰宅したらうちのシェフ(?)が

プリンを作ってくれてました。そういえば

最近、三國シェフの動画よく見てたっけ。

 

パウンドケーキの型で作ったそうです。

この手作り感。笑

 

 

カラメル焦がし気味&バニラビーンズ

めっちゃ入ってるラブ

 

 

 

食後に美味しく頂きました。おだてて

ほめちぎったら、今度はティラミスを

作ってくれるそうです。よしよしその

調子!w

 

 

夕飯は牡蠣と穴子の燻製を頂きました。

これは味が濃いめなのでお酒のアテに

良いかなと思いましたチュー

 

 

ご提供:広島西部水産 楽天市場店

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました。

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

■PLUSTERコラボアクセ