お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

ブラック×ベージュの大人配色にして

みました。

 

ニット:titivate
ブラウス:ur's
パンツ:アンドミー(M)
サンダル:sesto
 
インナーのブラウスはさらっとした
肌触りのきれいめ素材。
 

 
 
形はカジュアルですが、素材は
布帛なので1枚で着用しても上品な
印象ですチュー
 

ネックレス:cream dot

 

 

パンツはヒモ付きなのでサイズ調整

可能。楽チンですが太すぎず細すぎずで

きれいめにはけます。

 

 
全12色でカラバリ豊富です♥
 
さて3月に入り、これから紫外線防止に
必需品となる日傘。
 
こちらmacoccaさんのとても素敵な
晴雨兼用傘が届きました。
 
お色はブルー×グレージュ

 


特殊構造で強風にも強く、高いUVカット率

99,9%で安心です。

 

 
 
写真が暗くてすみません、明るく修正
すると傘の色が飛んでしまいそうだった
のでそのままにしてます。ブルーの
スカートに合わせてみましたぶー
 
 
 
開いた時の直径は約96cm。他の日傘の
直径を調べて比べてみましたが、これは
大きめの作りなので紫外線や雨から
しっかりガードしてくれます。
 
お色は全16種類、上品カラーが揃ってます。
母の日ギフトとしても是非!
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。
 
 
▼楽天お得情報▼
 
7日 19:00~7日 23:59

 

月1の洗濯槽洗浄。いつも水が黒っぽい色に

なるので、汚れてるんだな。。と実感します。

 

 

石けんの香りのフレグランスオイルって

珍しい気がするのですが、清潔感のある

よい香りです!

 

■わが街とくさん店

銀座京橋 レ ロジェ アイス 8個入り

4,043円→2,021円
8日16時00分~8日16時59分

 

■AILKオンラインショップ

ビルベリーサプリ えんきん 

4,980円→3,980円

~2021年03月11日01時59分

 

高品質スウェーデン産ビルベリーを使用

した天然アイケアサプリメント。とにかく

作業で目が疲れやすいので継続して飲む

ようにしてます。

-PR-

 

だいずデイズ楽天市場店

SS期間中30%OFF!

2,160円→1,512円

 

このショップの豆類はケミカルな味がせず、

全部しっかり豆の味がしてかなり美味しいです。

すぐに使えるのもめっちゃ助かります!

-PR-

 

■PLUSTERコラボアクセ