お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

おはようございます。

昨日アップする予定だったUNIQLO

スカート、いやスカート見えするパンツ

コーデです。

 

カーディガン:titivate

パンツ:UNIQLO

バッグ:HAYNI.

パンプス:SESTO
 
 
去年4月に発売されて大人気だった
UNIQLOのワッシャーサテンスカート
パンツ、今年も発売されてます。細かい
ギャザーでお尻、腰回りのラインを拾い
にくいです。もともとシワ加工されてる
ので、旅行に行けるようになったら
こういうのあると便利!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

さりげなく裾のスリットが入ってます。
好みは別れるかもですが、足さばきよく
軽さが出ます。個人的には別にスリット
無くてもいいかも、、ややカジュアル
寄りに見える気がするのでにやり
 
 
 

春夏の薄手素材で透けやすいので、

ペチパンツもついてますウインク

 

 
 
ニットは化繊感ありますが、形は
今っぽく、ゆったりしたシルエットです。
 

 

 

 

そして使いやすすぎてヘビロテしまくりの

バッグ、本当は黒も欲しいですがさすがに

やりすぎかと購入を躊躇してます。笑

(底鋲は自分で後付けしました)

 

500円OFFクーポン出てます

3月02日14:59まで

 

 

 

また昨日、青山フラワーマーケットで

買った新入りのアイビー。

 

 
 
なんという品種か確認し忘れましたが、
白っぽい色が入っているのが欲しくて
買いました。

 

 

 
アイビーと鉢、このアンティークっぽい
吊り下げるの込みで2000円くらいでした。
この春夏、挿し木して増やしてみたいと
思います。グリーンは癒し♥
 

 

 

さて癒しといえば、こちらのマスクに貼る
 
1シートでシール6枚。全部でシールは
30枚入ってます。いい香り~(*^^*)
 

香りは6種類から選べます、こちらは
ベルガモットブレンド。
 
合成香料を使用せず、天然精油100%の
本格アロマですキラキラ
 

 
 
マスクの外側にシールを貼るだけで
爽やかな良い香りがマスク内に充満
します。『最初は香りがキツかったら
どうしよう』と思ってましたが、ふわっと
ちょうどいい具合の香り方でした。
 
シールの直径が3cmほどあって割と
大きいので、マスクの色とコントラスト感が
少ないほうがいいかな。。とは思いました。
 
 
 
香りの持続時間は約半日ほど。
長時間マスクをつけていて不快に感じる方、
マスク内の蒸れが気になる方は是非♥
香り方が絶妙で、気分もリフレッシュされて
かなり快適です。

 

-PR-

 

 

お読み下さりありがとうございました!
良い一日をお過ごしください(^^)/
 
 
 
▼COCAのボーダーカットソー▼
 
DEAL10%ポイントバック中!
 
そろそろボーダーカットソー買い替えたくて
これ気になってます、全色可愛いです。
タイミング合えば店舗見に行ってみようかな。。
 

■PLUSTERコラボアクセ