お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

こちら春になったら着たいきれい色の

バンドカラーシャツコーデ。HPには

ベージュとありますが、オレンジと

イエローの中間のような春らしい色です。

素材は綿×ポリなのでやや薄手かなと

思います。

 

シャツ:titivate

パンツ:UNIQLO

バッグ:HAYNI.

パンプス:SESTO
 
パンツは先日もアップしたUNIQLOの
スカート見えするパンツ。
シワ加工素材なので、手入れがとても
楽チンなパンツです。
 
 
薄手生地なのでペチパンツ付き♥
オフホワイトのカーディガンを
肩掛けしてアクセントに。この
配色、あまりやらないのでちょっと
新鮮でした。
 
 
さて、先日これ1本でシャンプー、
コンディショナー、トリートメントが完了
するクリームシャンプーをお試しさせて
頂きました。

 

 
 
頭皮と髪になじませて洗い流すヘッドスパ
気分が味わえます。
 
泡立たず、クリーム状なのにこれで汚れが
落ちるのかと思いましたが、洗いあがりは
さっぱりで、きしまず使い心地◎
 
 
地肌に直接つけるものなので、シリコンや
パラベンなど、地肌に負担のかかるものは
入っていないので安心して使えます。
 
 
 
汚れ落とし、トリートメントがこれ1本で
完結するので、髪の摩擦も軽減されて良いと
思いました。
 
ハーフサイズ(100g)がお試しできます♥
 
 
---ギフトにオススメなコーヒーセット---
 
とてもおしゃれなパッケージに入った
6種類のコーヒーギフト。発送日当日に
焙煎した新鮮な豆が届くので、お味は
もちろん、香りが最高に良いです。
(豆のままor中挽きが選べます)
 

 

包装も季節のお花があしらわれ、

とても丁寧で華やか。これもらって

喜ばない人はいない!!

 

 

コーヒー好きの方へのギフトに

最適ですチュー

 

-PR-

 

■PLUSTERコラボアクセ