お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは、今日からなんとなく

花粉症っぽい症状が出てきましたが

皆さまどんな具合でしょうか。

 

今日はジャケットコーデでした。

 

ジャケット:Sweet&Sheep(S)
シャツ:ur's
バッグ:HAYNI.

パンツ:SAISON DE PAPILLON

パンプス:SESTO

 
 
2年前くらいのジャケットですが
テロっとしたとろみ素材&長め丈で
まだ古臭い印象なく着られて、まだ
今年もイケそうです。好みによるかもですが
ボタンが小さめなのが主張しすぎずGOOD!
 

 

 

後ろのベント(真ん中の切れ込み)が

無いのが『惜しい』とこれまで散々

グチってますが、でも気になるのは

それくらいかな。。

 

下矢印下矢印下矢印

 

いつかのコーデ

 
 
このローヒールパンプスはサイズが
合えば、つま先に厚みがあるので痛く
ならなくてクッション性もあって、
コレけっこう良いです。

 

 

 

2,3cmヒールで、ほんのりスタイル

アップできて疲れにくいです。

 

 

 

 
 
パンツは半額クーポン出てます。
前開きでないプチプラ仕様ですが、
きれいめコーデでまとめるときちんと
見えます。
 
さて昨日は仲良くさせて頂いている
(と勝手に思っている)メンズ
ファッションで有名なMBさんのお宅へ。
 
YouTubeでルームツアーは拝見して
ましたが、その広さと豪華さ、センスの
凄さに度肝を抜かれました、一同唖然!!
 
地下のほんの一部。一体何階建てだったんだろう。。
広すぎてちょっとよくわからなかったです。
 
 
『この服、ジャンケンで勝ったら
もらえるやつですよね?』
 
って聞いたら苦笑いされました。
(いつかの動画で、芸人さんがMBさんと
ジャンケンしてハイブランドのコート
もらってるのを観たことがあったので。)
 
 
 
MBさんの最新動画。
今回はアパレルビジネスのお話、是非!
MBさんのうしろにある鏡、見たことない
くらい大きかったです。笑
 

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

▼お試しさせて頂きました▼

 

ダイエットプロテイン

 

人工甘味料入りのプロテインが多い中、これは

不使用!天然の甘味料(ステビア)入りで、

甘くなくて個人的には好み。高たんぱく(植物性)で

美容成分も高配合!ケミカルな味がしなくて

溶けやすいのもGOODなダイエット専用プロテインです。

 

提供:青汁 ソイプロテインの美ヘルシー

 

 

 

 

▼楽天お得情報▼

 

■coca「コカ」

タック入りフレアロングスカート

2,189円→実質1,661円 DEAL&クーポン

 

■URBAN RESEARCH DOORS/ドアーズ

【再値下げ】グリーンダウン2WAYジャケット

26,400円→14,840円 SALE&クーポン

 

■ROPE PICNIC/ロペピクニック

【再値下げ】麻調シングルジャケット

7,139円→2,141円 SALE

 

■楽天スーパーDEALSHOP

siroca2WAYコードレススティッククリーナー

DEAL30%ポイントバック(4,488円相当)

~2021年02月18日09時59分