お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

しばらくきれい色に狂っていたので

今日はいったんお休みです。笑

 
ブラウン×ブラックの渋い配色、
これはこれで落ち着きます。
 
 
コート:ラジエム(M)

セットアップ:ur's

バッグ:IACUCCI

パンプス:ルタロン

 

 

セットアップはとろみ感のあるポリ素材

なので、フォーマルぽく着られます。

前後差あってお尻も隠れる丈感なので安心

です。

 
 
『靴とバッグは統一したほうが良い説』が
ありますが、色数をぐっと減らして
フォーマル感を出したければ統一した
ほうがまとまりますし、個人的には
あえてハズす場合のほうが多いかなと
思います。普段のコーデで靴とバッグを
『黒』で統一するとだいぶ重く見えがち
なので、そこだけ注意してます。
 
 
トップスの後ろ部分、ゆるっと
フレアになってるのが可愛いです♥
 
【ur'sサイトより】
 
 
そしてこのコート、お買い物マラソン前に
ブラックが入荷されていたので、15日に
期間限定ポイントで購入しようと思ってたら
もう完売してる。。一体いつ買えるの
でしょうか。延々とこのパターンを繰り
返してます。
 
重宝しているコインネックレス、
プチプラだけどコインモチーフ、表裏に
ちゃんと入ってます。しかもこの価格で
サージカルステンレスでGOODキラキラ
 

そしてフォーマルといえば、卒入園

などに着られるママスーツをモニター

させて頂きました。

 
ツイードでしっかりした素材のノーカラー
ジャケットとスカートの2点セット。
肩パッドはなし。(いかり方なので、パッドは
無いほうがありがたいです)そして
フォーマルスーツなので毛先を内巻きに。笑
 
身長164cmで11号着用してます。

 
 
スカートは膝が完全に隠れる丈感で
長くも短くもなく、フォーマルスーツ
としてはちょうどいい長さでした。
 
フロント部分にホックが2か所あり
気分で留めたり外したりできます。
 

 
ショップページにはジャケットが
『総裏』と書かれてましたが、デザイン
#5は背抜きになってます。気温が上がっても
通気性が良いのと、シルエットがきれいに
出ると思います。
 
 
 
 
色はネイビー以外にグレー、ベージュが
あります。サイズ展開が5号→17号と
豊富です!
 
卒入園用のスーツをお探しの方は
是非チェックしてみて下さい、今なら
5,000円OFFクーポン出てます♡
 
 
さて、お尻が完全に隠れない丈の
ジャケットやトップスの時、補正下着は
マスト!
 
何度もご紹介してますが、これ日本製で
とても丈夫なので、洗濯を繰り返しても
かなり長持ちしてます。(ネットに入れて
洗濯機で洗ってます)

 

累計販売110万枚のロングセラー品です

スタイルアップガードル レギュラー サンテラボ 骨盤ガードル 産後ガードル 補正下着 ガードル ぽっこりお腹 補整下着 ヒップアップ ロングガードル ハード タイプ メッシュ 太もも お腹 引き締め レディース

 

 

薄手のメッシュ素材なので通気性良い
です。

 

 

 

かなり薄手なので、裾がパンツの

ラインに響くことなく、不自然な

段差もできませんOKキラキラ


 

 

補正下着の無理な締め付け感が苦手

なのですが、これは苦しくなく、快適に

補正してくれます。

 

 

 

特に後ろ姿のシルエット、自分では

わかりにくいので要注意ですおーっ!

 

5%OFFクーポン出てます

~16日 1:59

 

-PR-

 

 

さて今日はバレンタインデー。

毎年作るのはだいたい決まってるの

ですが、今年は生チョコを作りました。

ちょこっと余った分は、早速私の

おやつもぐもぐ

 

 

 

めっちゃ簡単でおいしいので毎年

このレシピです。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ココアパウダーはバンホーテンの

ピュアココアを使ってます。

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
▼楽天マラソンお得情報▼
 

 

■Myu楽天市場店

【SALE】セットアップ風フレアワンピ―ス

3,000円

 

■La-gemme(ラジエム)

キーネックニット

4,960円→1,980円 

 

■FUNNY COMPANY+

3,300円以上で200円OFFクーポン→

5,500円以上で500円OFFクーポン→

 

 

■木村石鹸 公式ストア

店内全品400円OFFクーポン→

 

合成香料でなく、天然精油入りボディソープ。

界面活性剤不使用です。

 

 

出しっぱなしでもサマになるトイレ

クリーナー。天然ラベンダー精油配合で

合成香料の強い 匂いが苦手な方にも安心です。

-PR-

 

■フィス ホワイト

30%OFF~品多数!

 

 

 

ダブル洗顔不要のオイルクレンジング。

メイク落ち&フローラルの香りよく、使用感

GOOD!ツッパリ感ないのが嬉しいです。