お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日は、先日届いたニット素材の

セットアップでした。ジャストフィット

気味のシルエット&ハイゲージ素材で、

ややフォーマルな雰囲気で着られる

上品セットアップです。

 

セットアップ:ラジエム  
バッグ:HAYNI.
パンプス:ルタロン
ネックレス:Cream dot

ニットなのにペプラム裾のラインの
出方がとてもきれいなので、パターン
など、かなりこだわって作られている
感じがします。
 
ほどよい弾力のあるニット素材で
チクチクせず着心地GOOD!やや黄みを
感じるグレーなので、イエベの方も
そんなに嫌じゃないグレーかなと思います。
 
 
スカートには14センチほど両サイドに
スリットが入っていてちょいトレンド感が
盛られてます。
 
バッグはセレモニークーポンで
500円OFF中です!
 
※底鋲は後付けしました。

 

アウトレット品なら1,300円引きです。

 

 

 

セットアップは単品使いも出来るので

手持ちのライトグレーのテーパード

パンツに合わせてみました。

 

いつかの書籍にも書いたのですが、

ボトムスの色がトップスより明るいと

不安定でアンバランスな印象になりがち

なのでご注意を、、これちょっと失敗した!笑

(ボトムスがトップスより明るい色でも、
あえて軽やかさや動き、ハズした感じを
出したい場合はもちろんアリです!)
パンツ:PLST
バッグ:IACUCCI
パンプス:UNIQLO(数年前)
ネックレス:ジュエルボックス
 
 
後ろは2段フリルデザインで可愛い!
お尻が半分くらい隠れる丈感です。
 
 
 
お手入れは自宅洗濯可。この素材の
ニットは、別ブランドで何度か着た
ことがあるのですが、洗濯機での
脱水は強くかけすぎないほうがよい
です。
 
ライトグレー以外に6色揃ってます。
タイムセールでお得ですチュー
 
15,800円→6,900円
~2021年02月05日09時59分
 
 
さてさて、数か月前にのりちゃん
誘ってくれたスタニングさんの春展で
見つけたスカーフ、マニプリ(日本の
スカーフブランド)のオンラインで
今さらポチりました。
 
 
これこれ♥
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
スタッフの方が上手にコーディネート
されていて、このフチのグレージュが
とても可愛いなと思って一目ぼれでした。
いつものことですが、即決できず数か月
遅れで買う私。
 
 
 
普段あまりスカーフは首に巻いたり
することがなかったですが、この春は
チャレンジしてみたいです、届くの
楽しみ~ウインク
 
商品はコチラ
 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました。

 
 
≪お試しさせて頂きました≫
 
斜めブラシ&山型カット歯ブラシ!
ちょっと変わった形ですが、ブラシが斜め
なので奥歯や歯の裏側まで磨きやすい!
そして何より色が可愛い歯ブラシです♥
 
 
 
 

▼楽天ランキング総合1位のチョコ(2/4付)▼

 

 

▼楽天お得情報▼

 

■本日楽天カードでポイント5倍DAY

■楽天Fashion再値下げアイテム多数!

 

 
■URBAN RESEARCH/アーバンリサーチ
・【再値下げ】ジャンパーワンピ―ス

13,200円→実質5,610円 SALE&DEAL

 

【再値下げ】ライトダンボールフーディー

12,100円→実質5,143円 SALE&DEAL

 

 

■UNITED ARROWS LTD. OUTLET

【再値下げ】<A DAY IN THE LIFE> チェスターコート

19,800円→2,970円 SALE

 

■ROPE PICNIC/ロペピクニック

【新作】ダンボールバックスリットプルオーバー

3,850円→実質2,695円 DEAL30%

 

■豊味園神戸
手作り餃子80個
P20倍
~2/12まで
ちょっと焦がしてしまいましたが、薄皮で
ジューシーな美味しい餃子でした。ニンニクは
入ってないので食べる時間を選ばず頂けます♥
-PR-