お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はかなり暖かい一日。

軽めのコートに、届いたばかりの

マニプリのストールを合わせてみました。

 
コートはオーバーサイズでさらっと
羽織れます。ウエストベルト付なので、
きりっとメリハリのあるシルエットも
作れます。
 

トレンチコート:titivate
ニット:UNIQLO
パンツ:アンドミー(Mサイズ)
バッグ小:DONOBAN 

バッグ大:DONOBAN

パンプス:ルタロン

 

パンツはアンドミーさんのイエロー

ワイドパンツ。

 
 

春用の薄手素材ですが、生地のペラペラ感

はなく、前開き仕様だし、後ろポケットも

嘘つきじゃないし、この価格帯でこれは

よくできてるプチプラパンツだと思います。

 
 
ストレートなワイドでシルエットも
きれいですウインク
 
 
 
バッグはCOCO嬢とドノバンさんの
コラボバッグ。シルバースタッズが可愛い!
とても柔らかくて軽い素材です。
 
 
 
COCO嬢曰く、
 
「2個持ちが超オススメ!」
 
とのことだったので、そのまま
乗っからせて頂きました。巾着はかなり
小さめなので最小限の貴重品入れとして。
トートバッグはエコバッグや、ペットボトル、
これからの時期必須の日傘など入るサイズで
おしゃれなサブバッグとして重宝しそうです。
 
 
 
550円OFFクーポン出てます⇒
2021/02/09 20:00 ~ 2021/02/09 23:59
 
スカーフは、はじめに三角に折ってから
サイドで結んでみました。以前も
書きましたが、この縁のグレージュが
顔回りを明るくしてくれて、とても
良い仕事してくれてます。
 

 

 

バレンタインシーズンのせいか

マニプリのロゴ入りチョコも

おまけでついてました。こういうの

嬉しいです♥

 

 
 
さてチョコといえば、仕事帰りにふらっと
立ち寄った原宿のGU。
 

明治のチョコとコラボされているのか

GUパジャマがラブリーすぎました。

 

 

 

 

マーブルチョコや

 

 
アポロ、
 

 
 
ミルクチョコのパジャマ。
うーん、どれも可愛い。。
 
 
 
私が「あと20歳若ければなぁ。。」
 
とつぶやいたら、一緒にいた仕事仲間に
 
「いや~、あと30歳は若くないと
無理だね」
 
って言われてしまいました。
ぐうの音も出ず。
 
 

さてさて、昔から何かとお世話になっている

αさんが、顔タイプ診断・骨格診断のための

トータルサロンをオープンされました!!

 

\パーソナルカラー診断メニューもアリ♥/

 

 

αさんは、私の書籍発売時のイベントで

ご来場者様にお配りするブレスレットを

採算度外視で人数分作って下さったり、

お祝いを送って下さったり、何かと

お世話になっている方で、サロンオープンの

際は是非お知らせ下さい!とお伝えして

ました。

 

名古屋方面の方以外はオンライン診断も

あるそうなので、是非サロンHPを

チェックして下さいねウインク

 

今ならモニター価格でお得にサービスが

受けられるそうです!

 

サロンHPはコチラ→
 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました。

 

 

 

 

 

▼楽天お得情報▼

 

 

■reca (レカ)

ゆったりプルオーバー

3,480円→2,980円

 

■UNITED ARROWS LTD. OUTLET

・USAコットンハイネックプルオーバー

5,500円→3,300円

 

・ラメツイードノーカラージャケット

40,700円→19,650円 SALE&クーポン

※700円OFFクーポンは8日9:59まで

 

■tu-hacci(ツーハッチ)

全品28%OFFクーポン→

~ 2021/02/08 23:59

 

 

■No one knows

全品50%OFFクーポン→

2/09 20:00~2/9 21:59

 

■美と健康 スキンケア専門 ピカイチ

【半額】首イボピーリングジェル

3,980円→1,990円

 

使用2週間、まだ効果わかりませんが続けて

みたいと思います。伸びのいいジェル状で

使いやすいです。