お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はまた春色配色にしてみました、

いよいよ明日立春、春はすぐそこ!

 

ニットはライトグレーなのですが、

青緑がうっすら入っているような色

なので、スカートにちょうど良さそうだと

思い、合わせてみました。

 

ニット:ur's(S)

スカート:meri

バッグ:HAYNI.
パンプス:AmiAmi
 
 

スカートはいつものmeriさんのもので、

はくだけでワクワク感も手に入る華やぎ

スカート。フレアスカートの中でこれが

一番好きなシルエットです。

 

 
春らしいきれいな色が再販されてます。
新色のイエローも気になります。

 

 

 

そして再販といえば、長らく完売していた

このバッグも♥

 

コンパクトな見た目とは裏腹に、これは

けっこうモノが入ります。眼鏡ケースや

エコバッグ、文庫本を入れても

 

 
 
見た目は驚くほどスッキリ。
キャッチ―な太ハンドルがアクセントに
なりおしゃれ見えしますほっこり
 
 
 
 
 
アクセはコチラでした。
 

 

 

 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
▼らでぃっしゅぼーやのお試しセット▼
 
今なら新農研のふじりんご付き!
 
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

▼楽天お得情報▼

 

 

■reca (レカ)

センタープレステーパードパンツ

2,980円→2,500円

~2021年02月03日23時59分

 

■SUGAR BISKET

・ケーブルニット セットアップ

クーポン利用で3,792円

 

・ニットワンピース

クーポン利用で2,981円

 

■URBAN RESEARCH/アーバンリサーチ

【再値下げ】Vネックジャンパーワンピース

13,200円→8,940円 SALE&クーポン

 

■アンリ・シャルパンティエ

フィナンシェ3個入り

ポイント10倍

2021/02/08(月) 09:59まで

 

■サプリ専門SHOP シードコムス

プラセンタ入り青汁30包

51%OFFクーポン→