お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日は昨日届いたばかりのスカートコーデ

でした。ニットは定番のドルマンスリーブ。

ほどよい厚みで体のラインを拾いにくく、

去年も春先まで重宝していたニットです。

 

ニット:ur's

スカート:meri

バッグ:HAYNI.

ブーツ:AmiAmi

ネックレス:ジュエルボックス
 
 
今日はちゃんとシワ取りました!笑
ヴィンテージサテンぽい素材なので、
1度かけたら、その後はずっとノー
アイロンで通してます。
 
 
 
さて、見た目はわからないのですが、
このコートの下にはインナーダウンを
重ね着してます。
 
実はうっかり袖口から見えてるんですけど。笑
コート:ラジエム(M)
 
 
チラッニヤ
 
 
 
インナーダウンがコートのすき間から
こんな感じで見えるのがあまり好きで
ないので、
 
 
 
一番下のボタンを後ろでパチンと留めて、
 
 
 
 
襟のこの部分を
 
 
 
このように側に折り曲げると、
アウターのすき間からインナーダウンが
見えることはありません。
 
 
 
4~5年前にこれ、書籍やブログで
書いたネタなのですが、このワザ(?)は
今だにずっと使ってます。
 
インナーダウンはETFILのもので、モニター
させて頂きましたがポケットが外側と内側に
ついていてとても機能的です。
 
外側
 
内側
 
 
表地は細番手のナイロン100%素材が
使われているので、とても軽くしなやか。
薄手であったかいので、インナーダウンと
してだけでなく、お部屋でカーディガン
代わりに着ても良さそうです。
 

-PR-

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

▼今楽天で一番売れてるチョコレート▼

 

 

 

▼楽天お得情報▼

 

 

 

■KiraKiraShop

カットできるプリーツワイドパンツ

クーポンで1,690円

 

■ROPE PICNIC/ロペピクニック

 

【再値下げ】リブカーディガン

3,839円→実質1,536円 SALE&DEAL

 

・【再値下げ】ノーカラーコート

14,190円→実質4,676円 SALE&DEAL&クーポン

 

■NOBLE

【再値下げ】ウールナイロンコート

46,200円→21,900円 SALE&クーポン

 

■ギフト百花

対象品DEAL20%ポイントバック

 

・福岡「博多一風堂」博多ひとくち餃子

1,080円相当ポイントバック

 

・千疋屋フルーツタルトアイス

1,080円相当ポイントバック

 

 

■PLUSTERコラボアクセ