お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はパープル×パープルの配色にして

みました。春になったらこんなきれい色の

同系色配色、またやってみたいです。

 

ニット:titivate
スカート:meri

バッグ:marco masi

スニーカー:コンバース

 
 

きれい色同志でも、どちらか片方の色を

淡い色にすれば、それなりのメリハリ感も

出せてド派手な印象にならないので良い

かなと思います。

 

 
 

生地がたっぷり使われてるので

最初のアイロンがけが大変ですが、

1度かけてしまうとそこまで神経質に

なる必要はない素材です。

 

大人っぽいパープルです♥

 
さて、最近ハマってるのが手作り
きゅうりのキューちゃん。塩もみした
きゅうりをしょうゆベースの調味液で
煮詰め、
 

 
 
その後、漬け込んでおくだけで完成!
簡単にできる我が家のごはんの
お供ですほっこり
 
 
 
-------ここからPR記事となります-------
 
お高保湿ジェルソープ、ファムズベビー
ご紹介です。赤ちゃんにも使える
高保湿&低刺激の液体せっけんをお試し
させて頂きました。
 
主成分は潤い成分に、天然温泉水と
アミノ酸19種がリッチに配合された、
素肌と同じpH値5.5の弱酸性です。
 
高保湿ですが変なヌメり感なく、
さらっと洗い流せて使用感良かったです。
泡立て不要でそのまま使えるので
楽チンなのが良かったです。
 
もう少し香料控えめでも良いかなと
感じました、せっけんの香りです。

 
 
赤ちゃんメーカーが大人の超乾燥肌、
アトピーの方や敏感肌の方にも使える
ように開発された商品。
 
敏感肌向けのパッチテストもクリアした
”低刺激製品なので、冬の乾燥から痒みが
出やすい方は是非。

ご購入はコチラ
 
 

▼今楽天で一番売れてるチョコレート▼

 

 

▼楽天お得情報▼

 

 

 

■green label relaxing

【再値下げ】スタンド ZIP パーカー

7,920円→実質3,208円 SALE&DEAL

 

■Ray Cassin

【再値下げ】ライトメルトンチェスターコート

11,880円→実質4,515円 SALE&DEAL

 

■ADAM ET ROPE' (アダムエロペ)

MIXパターンボリュームニットプルオーバー

14,300円→実質4,862円 SALE&DEAL

 

■まざっせこらっせ

黒糖饅頭(12個入)

DEAL20%ポイントバック