お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はまたまたグレー×イエローで

春っぽい色合わせにしてみました。

ニットはtitivate定番のドルマンスリーブ

ニット。

 

ニット:titivate
パンツ:Dark Angel(S)
バッグ:HAYNI.
スニーカー:コンバース
 
 

生地にほどよい厚みがあり、チクチク

しないのでとても着やすいです。摩擦に

あまり強くない生地なので、きれいな

表面感を保つためにも洗濯機であまり

ガンガン回さないほうが良いかもです。

 

プチプラのイエローパンツは、お値段相応

ですが、明るい色でも手頃なので気兼ねなく

穿けるかなと思います。丈がやや短めなので

少しウエスト位置は下げてはいてます。

(センタープレスはそのうち消えそうなので

維持したい方はアイロンプレス必須です)
 

 
クーポンで1,300円OFFです

 

 
白に近いシルバーで、ハーフマットな
素材です。
そして、バッグのHAYNIさんから、
アウトレット商品で使える15%OFF
クーポン出てます→
~ 2021/01/28 14:59
 
 
さて先日、前回のマラソンで購入した
愛媛みかんが届きました。
 
サイズも色々、甘かったり酸っぱかったり
色々ですが、うちはそれで問題ないので
この時期になると毎年注文してます。
 

 
 
どちらかといえば小ぶりのが好みなので、
大きめサイズのは数年前に100均で買った
絞り器で朝ジュースにすることが多いです。
 

 
 

しぼりたての完全無添加みかん

ジュース。これはかなり甘くて美味しい

ので家族も大好きですニコ

 

 

 

 

そしてジュースといえば、引き続き

モニターさせて頂いている黄酸汁

サジージュース

 

 

 

『サジー』は200種類以上の栄養が

含まれるスーパーフルーツで、特に

鉄分が多い果実で、後味もほんのり

鉄っぽい感じがします。

 

人工甘味料など一切不使用で100%

天然のものなので毎日安心して飲めます。

 

 

お試し10日分、通常1,000円が

500円です!!かなり酸っぱいです、

でもクセになります、是非ほっこり

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

▼titivate春の新作商品20%OFF▼
 

~2月5日(金)10:59まで
 

 

 
▼楽天お買い物マラソン▼
 
楽天FASHION、再再再値下げアイテム多数!
 
 
■and Me(アンドミー)
全品20%OFFクーポン→
2021/01/24 20:00~2021/01/24 21:59
■RAY BEAMS/ビームス

【再値下げ】ダウンフード ロングコート

31,900円→実質12,155円 SALE&DEAL&クーポン

 

■LAUTREAMONT (ロートレアモン) 

【再値下げ】ウール混チェスターコート

42,900円→実質13,378円 SALE&DEAL&クーポン

 

■URBAN RESEARCH/アーバンリサーチ

【再値下げ】レイヤードニット

13,200円→実質4,610円 SALE&DEAL&クーポン

 

■green label relaxing

【再値下げ】リブプルオーバー ニット

7,590円→実質3,074円 SALE&DEAL

 

■おのみち発 北前船の贈り物

2,500円以上で50%OFF→

2021/01/24 20:00~2021/01/24 21:59

 

 

■AILKオンラインショップ

高品質ビルベリーサプリ

300円OFFクーポン

~28日 1:59

 

 

高品質スウェーデン産ビルベリーを使用

した天然アイケアサプリメント。PCや

スマホで目を酷使するので効果があれば

いいなと思います。

-PR-

 

 

 

 

 

■書籍