お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

ちょっとアプリの調子が激悪くて

昨日更新できなかったのですが、こんな

コーデでした。

 

バッグのパープルをアクセントカラーに

その他はモノトーンで統一しました。

青紫って黄みの要素がないので、黄みを

感じないモノトーン系や寒色系と相性

良いです。

 

コート:ノスタルジア

ニット:ur's(S)

スカート:PLST

バッグ:サンローラン

ブーツ:AmiAmi

 

2年前くらいのスカートですが、

薄手のロングスカートは年中使えて

かなり重宝しています。黒1色だと強い

印象になるので、このくらい白の分量が

入った柄は使いやすくオススメ。けっこう

ヘビロテしてます。

 

 

別の似たようなスカートですが、黒の柄

スカート、1枚持ってると便利です。どんな

色でも合うのでコーデに困ったらこれ穿いて

おけばOK!計算要らずでちょっとおしゃれに

見えます。

 

 

タイツはいつもの裏起毛タイツ

でした。

 

 

 

アクセはこちらでした。映えるので

ついつい手にとってしまうリングですキラキラ

 

 

本日ポイント5倍中です

 

 

 

さて、懐かしい中学時代の友人から

手紙が届きました。

 
手紙もらったのってすごく久々なのですが
なんかいいラブラブラブ気持ちがこもってて
すごく嬉しくなりました。あーそうそう、
こんな字書いてたなとか。
 

 

 

このデジタル時代に、あえてLINEとか

メアドは聞かず、アナログなやり取りを

楽しんでみようと思います。

 
ちょうどムーミン切手、気になってたから
買ってみようかな。筆マメじゃないくせに
なぜか記念切手はかなりこまめにチェック
してしまいます。
 

【日本郵政】

 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

 

▼楽天お得情報▼

 


 
■Sunflower (サンフラワー)
Vネックカットソー
 2,960円→1,380円
~2021年01月21日09時59分
■and Me(アンドミー)
対象商品に使える20%OFFクーポン→
~ 2021/01/22 17:59
■楽天24
レノア オードリュクス600ml×6袋セット
DEAL50%ポイントバック(3,168円相当)
6,336円→実質3,168円
~2021/01/29(金) 09:59
 

■書籍