お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア

 

 

こんばんは!

今日はイエローニットで楽チンコーデに

してみました。タイトスカートのウエスト

回りがパツパツなのはお許し下さい。

かなりタイトめなので、厚みのあるニットは

もうやめときます。笑

 

ニット:titivate(S)
ワンピ:ur's(M)
バッグ:HAYNI.
バレエシューズ:ルタロン
ピアス:Cream dot.
 
ワンピ、後ろのデザインも可愛いですラブ
そしてなにげに今日の配色、先日の記事
書いたトレンドカラーのイエロー×グレー
 
 
PANTONE社指定のグレーより
かなり濃いグレーですが、明度が
ぐっと低いので、大人っぽい印象に
なります。けっこう好きな配色♥
 
裏起毛タイツ、2枚で100円
クーポン出てます。
さて、楽天ユーザーの方はそろそろ
こんなカード請求の通知が届いてるかと
思うのですが、楽天の通常ポイントを
商品購入に使ってる方は、カード支払い額に
使ったほうが、実はほんのちょっとだけ
お得ですうーん
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
赤の点々枠の『ポイントで支払いサービス』を
クリックするとe-NAVIに飛ぶので、そこで
毎月12日~最長24日までポイント払いの入力が
できます。
 
 
商品購入に通常ポイントを使った金額分に
カード分のSPU(ポイントアップ)が
付かないので損!
 
カード支払いにポイントを使えば、さらに
その分にもカード利用獲得ポイントが
もらえる(1%)ので、どうせ通常ポイントを
使うなら、カード支払い額にあてたほうが
購入時のSPU分とカード利用分ポイントが
もらえるのでちょっとだけお得です!という
ケチ臭いお話です。
 
使えるポイントは通常ポイントのみ
(期間限定ポイントは不可)なのと、
使用できるポイントに上限があるので
そこだけお気をつけください。
 
今月は今日からポイント入力できるので、
通常ポイントたくさん余ってるという
方は是非照れ
 
 
そして先日届いた話題のネック用EMS
温熱器。PC作業で首肩がっちがちに
なりやすいのでこの商品、去年から
ずっと気になってました。
 
 
早速試着!!
 
72gなのでめっちゃ軽いです!重さの
負担感はないですが、若干首挟まれてる
感はあり。
 
温熱ボタンをONにすると、ほんの数秒で
じんわりあったかくなります。寒い時期
にはとても良いOKキラキラ
 
低周波モードは合計5パターンあり、
強弱は15段階に調節可能。強めに
すると、かなりしっかりめにほぐして
くれるので、首ガッチガチになりながら
毎日闘ってる方にはオススメです。
 
 
コンパクトに折りたためるのも
持ち運びや収納するのに最小限の
スペースで済むのでGOOD!!
 
 
気になった点は、
 
・EMSモードを切り替えると、強さが
0設定に戻るので、強めモードが好みの
私はいちいちボタンを10回以上連打する
のが大変。(強さモードは0~15まで)
 
・5段階のうち、今何モードなのかわからなく
なる。
 
・『ピッ』という操作音が割と大きめ
なので、カフェなどでは操作しづらい
 
・充電中は使用不可
 
・肌が乾燥してるとEMS刺激が弱く、
EMSの電気で肌がピリピリする
→添付のジェルパッドをつけると解消
されるのですが、粘着力弱すぎなので
いちいちズレたり、首の後ろで行方不明に
なったりするのでぴったりくっついて欲しい。
 
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。
 
 

▼今、一番売れてるファッション福袋▼

 

12日10時~:超目玉2万超えコートが対象に

なりました

 

▼楽天お得情報▼
 
 
■Re:EDIT(リエディ
オーバーサイズパーカー
1,000円OFFクーポン有
3,698円→2,698円
・ダブルフェイス軽量ガウンコート
1,000円OFFクーポン有
5,998円→4,998円
■nano・universe
■博多もつ鍋と餃子 マイニチトッカ
【半額以下】餃子100個
4,560円→2,180円
■近鉄百貨店

551豚まんセット

エントリーポイント10倍

 

■木村石鹸【PR】

3,000円以上で400円クーポン有

~1月13日23:59

 

粉にぬるま湯をかけるとモコモコ泡が立ちます。

泡だけで汚れを完全に落とすのは難しいので、

適宜ブラシなど使うと良いです。

 

 

合成界面活性剤不使用なので手荒れしやすい

方に!液体の石鹸なので、ポンプの先に液が

固まりやすいですが、泡立ちは普通に良いです。

 

木村石鹸さんの人気シャンプー&トリートメント。

ダメージケア成分入りで、傷んだ髪を補修してくれる

そうです。頭皮が痒くならず、さっぱりした使い心地

でした。ダメージ補修効果に期待!

 

 

 

 

■書籍