お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はニット&パンツをユニクロで

春っぽい淡い色合わせにしてみました。

 

コート:ノスタルジア

ニット:UNIQLO(XXL)

パンツ:UNIQLO(S)

バッグ:HAYNI.

パンプス:AmiAmi

 

 

ニットもパンツも展示会でチェック

していたアイテム、どちらも明日14日

まで限定価格です。

 

 

このパンツは脚がまっすぐきれいに

見えます。センタープレスが消えにくい

加工がされているのもGOOD!

 

2,990円→1,990円

 

2,990円→1,990円

 

 
ニットはゆるっと着たかったので
XXLにしました。普段オーバーサイズの
ニットに慣れてるので、UNIQLOのは
全然XXL感がしません。

 

 
 
色は02ライトグレー、ニュートラルで
どんな色にも合わせやすそうほっこり
 

 

 

袖はもともと短めなのでXXLでちょうど

いい感じでした。立体編みなので裾に

スリットや前後差なく、薄手でぺたっ

とした感じになるので、完全に好みの問題

ですが、ニット1枚で裾出しで着たら

あんまりかっこよくないかも。

 
個人的な感想です。サイズ大きくしたので
丈長いから、余計のっぺり見えるかも。
 
前だけINしたり、シャツやカットソーなど
重ね着して裾に立体感を出したほうがサマに
なるかなと思います。
 
アウター羽織るとカモフラージュできます。
 
リング:OPS.(PR)
 
 
UNIQLO商品ページのモデルさん
写真も、こっちより
 
 
裾に立体感あるほうが素敵♥
 
【www.uniqlo.com】
 
 
お試しさせて頂きました。
 

500ミリの大容量、送料込みで

999円なのでコスパはとても良い!!

 
使い心地はさっぱり系、無香料なので
ニオイもないのでクセなく使いやすいです。
調べたところ、ハトムギエキスの一般的な
効果は抗炎症・抗老化効果などがあるそう
です。
 
パッケージやこの白濁感、有名なナチュリエさんの
ハトムギ化粧水と似ています。
 
 

 

お風呂上がりに全身にバッシャバシャ

使いたいと思い、無印良品のスプレー

ヘッドがつけられたら最高だなと思い

試してみると。。

 

 
高保湿タイプの粘性のあるタイプの
化粧水には使えませんが、2年くらい
愛用してます。
 

 

 

なんとピッタリ!!!

 

 

奇跡!!笑

 

 

逆さにしても大丈夫!!

 
 
 
フタ付キャップをとるとこんな感じで
内蓋がないので、付け替えはカンタン
でした。
 
 
 
大容量なので気軽にたくさん使いたい方に。
コットンパック派の方も是非!
 
私は大丈夫だったのですが、成分にDPG、BG、
メチルパラベン、エタノール入りなので、どれも
安全性が認められた成分ですが、すんごい敏感肌!
という方にはひょっとすると刺激があるかもなので
お気をつけ下さい。
 

-PR-

 

2本セットならさらに20%OFF

クーポンが使えてお得です。

 

1,899円→1,520円

~16日 1:59

 

 

あとそうだ、昨晩のキングコング西野さんの
YouTube生配信で、チャット欄に私のことを
書き込んで下さった方、ありがとうござい
ました!フォロワーさんがそのことをすぐに
教えて下さり、お風呂上がりにアーカイブで
チャットも西野さんのコメントも嬉しく拝見
させて頂きました、奇跡に感謝ですキラキラ
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
▼髪に優しいヘアカラートリートメント▼
 
初回限定34%OFF!!
3,000円→1,980円(税抜)
全額返金保証アリ(返送料お客様負担)
LpLpヘアカラートリートメント

 

 

▼楽天お得情報▼
 

■green label relaxing 50%OFF→

 

 
■naotjewelry【ジュエリー ピアス】
【新作アリ】対象品50%クーポン有→
~ 2021/01/16 23:59
■URBAN RESEARCH ROSSO/ロッソ
【再値下げ】ボリュームスリーブニット
11,000円→実質5,610円 SALE&DEAL
■nano・universe
・チェスターサイドスリットコート
35,200円→実質17,352円 SALE&DEAL&クーポン

 

■COMME CA ISM (コムサイズム) 

【再値下げ】コーデュロイ ロングパンツ

3,199円→1,599円

 

・KIDSボーダーニット

2,899円→1,449円

 

■おのみち発 北前船の贈り物

【高レビュー】広島産 牡蠣(かき)特大 (正味量約850g)

半額クーポン有

3,998円→1,999円

~1月16日01:59

 

■LIQUEST MAMA AND BABY STORE

マラソン期間中全品ポイント20倍

 

 

ボタニカルローションお試しさせて頂きました、

ジェル状で伸びがよいです。つけた後、少しきしむ

感じが気になりますが、合成香料ではなく、天然の

マンダリンオレンジ精油なのが良いです。

-PR-

 

■書籍